※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルルン🔰
産婦人科・小児科

大和市の会沢産婦人科里帰り出産で昭和大学にいく場合紹介状って書いてもらえるかわかりますか??

大和市の会沢産婦人科
里帰り出産で昭和大学にいく場合
紹介状って書いてもらえるかわかりますか??

コメント

♡♡♡

上の子のとき、里帰りしようか悩んでて聞いたら、紹介状書くって言ってもらえました!
5年前のことなので、今は変わってるかもしれませんが…

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

診察の時に里帰り出産の話をした時に紹介状の話されなくて‥😮うちは30週までの診察しかやってないから!自分で分娩予定の病院に確認して!ってズバっと返されて🫠でも結局紹介状必要だったので電話してお願いしたら貰えることになりました😁

• 2月24日
  • ♡♡♡

♡♡♡

会沢先生めっっっっっちゃサバサバだから、聞いてもちゃんと教えてくれないこと多いですよね😂
    無事にもらえてよかったです!

• 2月24日
たそ

第一子の時、30週の健診で紹介状書いて貰って、里帰りを待っている状態の時、「破水かも?」と不安になり会沢さん受診したら「紹介状を書いているのでもううちでは診れません。紹介状先に行ってください」と門前払い。
まだ仕事もしているし、里帰り先へはそんな簡単に帰れない事を伝えても門前払いでした。
結局勤務先の病院で診察してもらきました。里帰りまで安全に過ごしてください✨

• ルルルン🔰

ルルルン🔰

なんか病院の評判はいいですが、好き嫌いありそうな先生ですよね、、🥹ありがとうございます♪

• 2月28日