※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日マイホームに引っ越し。自分で決めたことなのに、気になるところが…

明日マイホームに引っ越し。
自分で決めたことなのに、気になるところがあるけどメリットが多いしと選んだ家。
でもこんなに引っ越しが辛いと思わなかった。
結婚前から10年住んだアパート。
子供が3人生まれて、近所をお散歩したり近所のおばあちゃんたちと仲良くなったり。
何度も何度もこの近くにしていたらここまでしんどくならなかったのかもと考えてしまう。
私がおかしくなったから引き渡しから引っ越しまで半年待ってくれた旦那。
引っ越しの荷造りも辛いならやらなくていいよって1人で仕事の合間にやってくれた。
どんどんものが減っていくアパート。
昨日近所に挨拶回りをしていたら、大家のおばあちゃんが寂しくなるねって言って涙腺崩壊。
娘みたいだったからさだって。
子供が赤ちゃんのときから見守ってくれてたもんね。
半年から1年で戻りたい。
こんなにここが好きだったんだなぁ。

コメント