※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子のオムツが漏れる問題に悩んでいます。サイズの問題でしょうか?

3ヶ月半で6.5キロの息子がいます👶🏻
今オムツSのパンツを使っています!最近夜中のおしっこの太もも漏れ背中漏れをする様になってきました😅
ちゃんと🐘も下に向けてギャザーも立ててます!
パンパース、ムーニー、メリーズを試したのですが、全部漏れ経験ありでムーニーが中でも酷くて日中でも漏れます、、
Sテープだと漏れる事無いのですが足を良くバタバタさせるので酷い時オムツ替えに10分かかる為、お出かけの時と寝る時をパンツにしたら漏れに悩まされてます…
これはサイズの問題なのでしょうか🥲??

コメント

ぽよぽよ

サイズの問題もあるのかもです
量が増えてきて吸収し切れてないのかなあと思います

うちも結構早くにMに変えてMの時期めちゃ長かったイメージです。

いずれ使いますし一度M買ってみて試してみてもいいかもしれないですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    Mサイズ買ってみますありがとうございます☺️

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

サイズの問題かもです😭
うちの子もそのくらいの時漏れたりしててストレスでした💦
なのでMサイズにサイズアップしましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中に2回朝方1回着替えさせて凄いストレスです🤦‍♀️
    サイズアップしてみますありがとうございます☺️

• 2月24日
☺︎

おしっこの1回量が増えてきてるんだと思いますよ😊背中からもおしっこ漏れるならなおさらですかね👏🏻6キロ超えたらMにしてました😊サイズアップすると吸水量も増えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4キロ〜8キロって書いてあったのでまだSかなって思ってました😂
    Mサイズ試してみますありがとうございます☺️

• 2月24日