※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

予定日を過ぎても陣痛や前駆陣痛がなく、赤ちゃんに会いたくないのか心配です。

予定日を過ぎても陣痛もなにも前駆陣痛さえおしるしも何もありません。
いろいろ考えすぎて 赤ちゃんは私に会いたくないのかなとネガティブになってしまいます。

コメント

ゆか

お腹の中でもママの声は聞こえるしきっと居心地がいいんですよ🙂

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ☺️
ママのお腹の中が心地よいのだと思います♩

まるりん

私も同じでしたよー!
一人目のときは一週間早いのに、二人目は予定日超えてました😁
焦りますよね💦
産まれたらゆっくりする時間ないので、赤ちゃんがくれる休み時間だと思って、マタニティーライフ楽しんじゃいましょ☺️

773

私も予定日過ぎてますがおしるしもなにもないです😂エコーでもなかなか顔を見せてくれなかったので恥ずかしがり屋さんなのかな〜?って勝手に思ってます(笑)ソワソワですが共に頑張りましょう😆

はじめてのママリ🔰

わかります~😰
周りからのまだ生まれないの?とかもプレッシャーに感じますよね😱
上の子は全く生まれず、陣痛、前駆陣痛全くなく、GWも重なったので、連休明けの41w3dで促進剤開始‥それでも全く効かずに41w6dで帝王切開になりました😂
超過は全然あることですよ
もうこの際この週なので、美味しいもの沢山食べちゃいましょう😘
万が一帝王切開になったら、絶食が何日か、そのあと全粥とか質素な病院生活が少し続いちゃうので💦

ちゃめ

たぶんお腹の中が気持ちいいんだと思いますよ☺️
うちの子は2人とも予定日過ぎて生まれましたが、最近になって上の子が「お腹から出たくなかったけど、かーか(私)が出て来いってうるさくて出る事にした。出たらもっとうるさかった。お腹戻ってぷかぷかしたい。」って不服そうに言ってました😂
なんか急かしてごめんねって謝っときました😂

m

そんなこと考えないほうがいいです☺️

お腹の中が居心地いいのだと思います😊
赤ちゃんのタイミングで出てきます😊

はじめてのママリ🔰

お腹の中の居心地がいいんだと思いますよ〜✨

まだかなあと待ち遠しくはなりますが、出産してすぐ妊婦だった頃が懐かしい、お腹の中もう1回戻ってお腹蹴ったりしてくれないかなぁとか寂しくなるので、今は妊娠生活長く楽しませてくれると思ってください♥️

いずれは必ず出てきます👶🏻♥️

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況でした🥲
予定日過ぎても前期陣痛ないし、おしるしないし、どうしたら産まれてきてくれんのー😭😭ってなってましたが急に破水と陣痛がきて出産しました👶🏻👍

ママに会うためにお腹の中でスクスク成長してきたんですから、会いたくないわけないですよ😊❤️
後もう少し!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

気にすればするほどでてこないもんです笑