※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
ファッション・コスメ

明日旦那とデートで何を着ようか悩んでます。このコーデ合う合わないと…

明日旦那とデートで何を着ようか悩んでます。
このコーデ合う合わないとか
コートはこーいうのがいいよとか教えてください😭!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブーツはショートの方が合うかもです😳
旦那さんとデートだなんて素敵です😌❤️
コートはロングコートじゃない方がスカートのデザイン見せられていいかなって思います😌

• ayk

ayk

おはようございます☀︎!
    拝見していただきありがとうございます😭!

なるほど🧐!
    では左のブーツ合わせようかと思います❤︎!!
    またコートに関しましてはショートタイプ合わせます!!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです👀デートなんて素敵だなと目に止まりました🤭
    デート楽しんでくださいね😊💗

• 2月24日
  • ayk

ayk

年に1.2回ですが母親が見てくれる日があるのでその日だけは服装をいつもより女の子でいたいのでつい悩みすぎてしまいました😭笑

ありがとうございます😭❤︎

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだママになっても可愛くしたいですよね😊❤️❤️
    素敵な日になりますように〜✨

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ブーツもう少し華奢な物の方が服に合いそうです︎💕
服がキレイめなのに靴だけカジュアルでなんか違うかなと🤔
そして明日は寒くなるのでこのニットはかなり寒そうですが大丈夫でしょうか😭

• ayk

ayk

こんにちは!!
    コメントありがとうございます✩︎!

ちょうど使いたかったブーツのチャック部分が壊れてしまい明日新しいの買いに行く予定でして( ; ; )
    やはり華奢なのがいいですかね?

服装に関しましてこれに厚手もアウター羽織る上に常に室内なので大丈夫かなと🫡

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性らしいかわいいコーデなので華奢なヒールのものの方がいいかなと💓
    明日ご主人に新しいブーツ選んでもらってそのまま履いて行っちゃうのもアリだと思います😊
    服屋で働いてる時このまま履いて帰りまーす♡って言う方結構多かったですよ😳

• 2月24日
  • ayk

ayk

なるほど✌︎
    その手もありましたね✌︎❤︎

ちなみになのですがお時間あって可能でしたらでいいのですが
    このトップスに合うコーデを何かアドバイス頂けたらと思うのですが😭!
    マンネリ化してて🥹

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行りですし、ミニ丈ボトムにロングブーツを合わせても可愛いかなと思います💓
    上のスカートみたいなマーメイドラインのものにインしてもかわいいと思います!
    あとはあえてストレートデニムに前だけインしてフラットパンプス合わせたりしてカジュアルに寄せても可愛いですし、着こなししだいで何にでも合いそうですね!

• 2月24日