※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛前に便秘から急に下痢になった方いますか?出産前の兆候か心配です。

陣痛来る前に快便になられた方!

私ものすごく便秘体質なのですが
今日は朝から便意がありすっきりーー!とか
思ってたら
上の子を保育園に預けて帰宅したらまた便意で
次は下痢というかユルユルの便でした😅

最初は普通もしくは、便秘だから硬めだったのに
(汚い話ごめんなさい💦)
2回目は下痢もしくは緩い便だった方おられますか?

1日に1回以上出ることが稀の稀なので
出産近いのかとソワソワしてます:( ´꒳`):!!

コメント

ママリ

1人目は陣痛くる前
快便通り越して下痢でした😂
もしかしたら近いかもしれないですね!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    陣痛くるどのくらい前に下痢来ましたか?🥺
    あと、陣痛来るまでに何回下痢されました?🥺

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    前日からでした!
    4、5回くらいでしたね!

    • 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    前日からですか!😳
    その4、5回って、頻繁に続けてでしたか?
    それとも朝に1回昼に、1回、夜に2回とか、
    朝に2回、昼なくて夜に2回とか😓
    色々聞いてしまいすみません💦

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    前日の夜からお腹下して
    次の日の夕方陣痛きました!
    続けてじゃなかったです!
    前日夜と次の日の朝昼1回ずつ
    夕方2回くらいだった気がします!

    • 2月24日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    続けてではないんですね!
    2回も出たのになんかお腹ギュルギュル言ってるので
    また出るのかなとか思ったので
    頻度が気になっちゃいました😅
    早くお産きてくれたらいいんですが😓
    コメントありがとうございます😭❤︎︎

    • 2月24日
あんちゃん

子ども2人とも陣痛直前に快便になり、下痢になりました🤣特に2人目は下痢になってからすぐに生まれてきましたよ😊

ちゃめ

1人目も2人目も快便からの軟便が数日続いて陣痛来ました!
ちなみに陣痛中も何回もトイレ行ってその度💩出てました😂