※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

BT9でフライングした妊娠検査薬の結果が気になります。陽性反応は出ているが、線の濃さが変わらず心配です。同じくBT9の結果を知りたい方、画像を共有できますか?

連日投稿すみません

今日でBT9になりフライングで妊娠検査薬使用
してます💦
フライングについての批判はお許し下さい。

BT6からフライングをして陽性反応は出ているんですが
陽性の線がBT7〜9の濃さが変わりません😭

BT9の検査薬の画像残されているかたおられましたら
参考にさせて頂きたいので載せて頂けないでしょうか?

コメント

ままり

分かりにくいかもしれませんが😣💦

上から
9日目
10日目
11日目
12日目

です☺️

  • うめ

    うめ


    お返事ありがとうございます
    とても分かりやすいです✨

    11日目から12日目にかけて
    一気に濃くなってますね✨
    伸び率がすごい!!

    私は濃さ的には10日目に近い
    かもしれません

    判定日にhcgってどれくらい
    あったか覚えておられますか?

    • 2月24日
  • ままり

    ままり

    病院などには通ってなくて
    hcgなどの検査は一切してないんです😢
    参考にならず申し訳ないです😢💦

    • 2月24日
  • うめ

    うめ


    いえいえ
    画像見せて頂いただけで
    大感謝です😭

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

すみません💦体外ではなく人工受精なのでBTではなく高温期になってしまうのですがそこらへんの時期の写真もあると思うのでもし少しでも参考になれば💦
(3週5日に当たる日にhcg92.8でした!)

  • うめ

    うめ


    くっきり陽性の線が出てて
    羨ましいです😭
    参考になりました

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

BT6から、ずっとフライングしてました😁

  • うめ

    うめ


    私もずっとフライングしてましす😅
    くっきり線が出てて羨ましいです!
    明日でBT10になるんでもう少し濃くなることを祈ります

    • 2月24日