※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ&しぃママ
家族・旦那

辛いです。再婚したことを後悔しています。長くなりますが。私もバツイ…

辛いです。。。
再婚したことを後悔しています。。。
長くなりますが。。。
私もバツイチ子持ちで旦那もバツイチで前妻との間に子供1人います。
私は旦那の子供が憎くなる時があります。。。
旦那のLINEトップ画は前妻との子供。。。
養育費は支払ってる。。。
前妻の携帯代が未だに旦那の口座から引き落とされている。。。
前妻との子供宛に振り込んでいたであろう銀行ローンがある。。。
前妻の事は美人だの何だの褒めては離婚してからの方が仲良くなっただの。。。
前妻が乗ってる車の名義が旦那名義だからと連絡来たり。
さっき前妻との子供から電話来てて車へ行き話してたようです。。。
旦那からしたら、前妻との子供が一番。
それはそうかもしれません。
血の繋がった我が子。
6年間一緒にいたんですから。
離婚しても子供は子供。父親は父親。。。
わかってるけど、私にはきついです💦
私は妊娠中に離婚してるので元旦那から子供に会いたいだの連絡来た事が1回もないので嫉妬心があるのかもしれません。
けど、私と再婚して新しく家庭持ったのだから新しい家庭に目を向けて前妻との子供の事ばかり考えるのはやめてほしい💦
うちの子に対して他人行儀ですし。。。
現在、旦那との子供妊娠していますが、それも不安があります。
血の繋がった子が産まれるけど、可愛がってくれないのではないか。
1度言われたことがあります。
『私の娘みたいな子が産まれたら離婚』だと。。
娘みたいなって。。。
どんだけ前妻との子が可愛いの?
旦那からしたらやはり前妻との子供が一番。
産まれてくる血の繋がった子ですら一番ではないようです。
妊娠6ヶ月ですが、働けと言われます。
そんなに前妻との子供が一番、前妻がいいのなら元に戻ったらいいのに
こんな思いするのなら、今更ながらバツイチ子持ちと再婚したことを凄く後悔しています。。。
自分の娘だけを見て娘にだけ愛情注いで育てていけば良かった。。。
子供が産まれても家庭をかえりみず前妻との子供優先、LINEトップ画やら前妻との子供なら無理かもしれません。
どうしていくべきか。。。
長々とすいません💦

コメント

あーちゃん

すみません💦
自分の娘を愛してくれない人を選んだんですか?

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

コメントありがとうございます。
    付き合っている時は娘もなついていたし旦那も可愛がってくれ ていました。。。
    けど、いざ再婚すると変わってしまい。。。
    私が見極めれなかったことが一番の原因です💦

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

そんなことない。
    騙してきたそいつのほうが悪い。
    最初からそう言ってくれてたらあなただって結婚しなかっただろうし。

• 1月13日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

最初からこんな人だとわかっていたら再婚絶対しなかったです💦
    婚姻2日目にして、子供がこんなんなら再婚してない。
    私との再婚後悔してる。
    と言われました💦
    1回失敗してるのにまた同じこと繰り返している自分が惨めです😢

• 1月13日
  • あーちゃん

あーちゃん

後悔はこっちの台詞ですよね
    再婚の前にあなたは子供の母親なんだから、子供を優先して旦那はatmで。

• 1月14日
はる

わぁー(;_;)(;_;)
想像しただけで辛くなりました…
私は初婚で旦那さんがバツイチ子持ちで元奥さんのもとに子どもがいるんですが、本当に辛いことたくさんですよね…
私の旦那さんもSNSのアイコンが前妻との子どもだったり旦那さんや旦那さんの兄妹義父母のLINEのグループのアイコンが前妻との子どもだったりするのですごく気持ちわかります(;_;)
私との間の子どもが産まれたら変わってくれるだろうと思っていたのですが、変わらず…
子どものことはとても可愛がってくれますが前妻との子どもには敵わないなと思うことが多々あります…

どうしたらいいんでしょうかね😢…

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

りーたんさんは初婚と言うことで旦那は似たタイプですね💦
    子供が産まれた現在ですら、旦那さんのSNSやLINEアイコン前妻との子供なんですか💦
    産まれる迄なら我慢できるけど、産まれたら変わるって思っちゃいますよね💦
    前妻との子供には会われたりしてるんですか旦那さん?
    本当にこんなに悩むなら。。。
    と思ってしまいますよね💦

• 1月14日
  • はる

はる

そうなんです( ; ; )( ; ; )
    産まれたら変わってくれるだろうって
    ほんとに思ってました…
    ですが前妻との子どもには
    敵わないってしみじみ痛感してます…

二児の母。さんの旦那さんは
    赤ちゃん産まれて
    変わってくれるといいですね( ; ; )
    むしろ変わってくれないと
    二児の母。さんがつらすぎます( ; ; )

私の旦那さんは
    前妻との子どもとは養育費は
    払うけど面会や連絡もしない!と、
    結婚前に言ってくれてましたが
    実際は何度も私に隠れて連絡してたり
    出張などと嘘をついて
    何度も会っていました(;_;)

ほんとどんだけ前の家族が大切なのーって😢大切なのはわかるんですが、私と赤ちゃんの存在はなんなのー😢ってなります…

つらいですよね…😢

• 1月14日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

旦那は変わらないと思います💦
    6年間一緒にいたから大事、これからも電話も会ったりもする。
    私は心が狭いと言われましたから💦
    新しい家庭持ったのに、ましてや自分の子も産まれるのに『前妻との子供に会っておいでよ』なんて笑顔で言えるわけないじゃないですか😢
    言い方悪いけど、過去より今の家庭を大切にしてほしいですよね💦
    旦那さん嘘ついたり酷いですね💦
    嘘ついて迄連絡とったり会うなら本当に今の家庭は家族は何なの?ってなりますよね💦
    辛すぎます😢

• 1月14日
  • はる

はる

うわぁー…😢😢辛すぎます。
    ほんとですよね( ; ; )( ; ; )
    私の旦那さんは私の出産予定日の
    数日前に私に出張と嘘をついてまで
    前妻と子どもの運動会にいってました(>_<)

嘘をつかれるのも嫌だけど
    そんなはっきり宣言されるのも
    つらいですね…

前妻が美人だったとか
    そうゆう話も絶対聞きたくないです( ; ; )

そんなの耐えられないー…😢

ほんとただでさえ妊娠中で
    心も身体も不安定で
    一番支えてほしいはずなのに😢

二児の母。さんが心配です(;_;)

ほんとそんなんならなんで離婚して新しい家庭もったんですかねー…

そんな笑顔で会っておいでよ!なんて
    本心で言える人なんてほんの一握りだと思います…😢まず私には絶対むりだー( ; ; )

二児の母。さんが心が狭いなんてことは絶対ないです( ; ; )

• 1月14日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

えっ💦
    りーたんさんの出産予定日数日前に嘘ついて前妻と子供の運動会。。。
    てか、前妻とも会うんですか💦
    それは辛いし嫌すぎる💦
    耐えられません💦
    そんな前妻とも会えるし運動会も一緒に行くならなぜに離婚した?って話じゃないですか💦
    だって周りから見たら普通に家族に見えるじゃないですか💦
    前妻が美人だのそんな情報いらないですよね。
    だから何?
    じゃあ離婚しなきゃよかったじゃん。てなりますし💧
    妊娠中喧嘩や考えることばかりなので胎児に影響でるかもしれません😢
    バツイチの人って同じ過ち繰り返さないように次を決めて新しく家庭を築くんじゃないかなと思うんですけど、今の家庭は大事にできないけど、前の家庭は大事にできるって感じですしね💦

• 1月14日
  • はる

はる

そうなんですよ( ; ; )
    なかなかひどいですよね…😢
    大喧嘩になって離婚寸前までいきました…( ; ; )
    もう縁を切るって言ってくれたので仲直りしたんですが、実際のところ本当にもう連絡とってないのかとか会ってないのかとかはわからないです…😢
    会いたい気持ちもわかるんですがもうちょっとこちら側の気持ちも汲んでほしいて思ってしまいますよね…

バツイチの人みんながそうじゃないはずだけど、そうゆう人はずっと変わらないのかなーって、思ってしまいます😢…
    変わるとしたら二人の間の赤ちゃんが産まれた時しかないと思います( ; ; )
    私の旦那さんはそれでもダメだったのでもう可能性は低いかなーって思ってます😢
    二児の母。さんの旦那さんが赤ちゃん産まれて変わってくれること願いたいですね( ; ; )
    赤ちゃん少しも産まれても変わらなかったらもうそれはずっとそのままな気がするのでその時は色々考えたほうがいいかもしれませんね…😢

• 1月14日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

そりゃあ、離婚寸前迄いきますよ💦
    こっちが大変な時にそんな自分は楽しんで自分優先で😭
    りーたんさんもよく思いとどまりましたね💦
    連絡とってない、会ってないと願いたいですが、実際はわかりませんからねぇ。。。
    GPS機能アプリなどはつけていないんですか?
    あとは携帯の明細ですけどね💦
    子供が大事なのはわかるけど、そこまで前妻との子供ばかりだと憎くなりますよね💦
    私も上の子やお腹の子に対して色々言われるので前妻との子供が憎いですもん💦
    旦那の地元に住んでるんですが、本当は旦那は立ち会い出産したいって言ってたんで、私の地元には帰らず旦那の地元で出産予定でしたが、育児もどうせ朝早く夜遅くにしか帰って来ないし別に立ち会い出産してもらう必要ないやと思ってしまったんで次の検診で地元で里帰り出産すると伝えるつもりです😢
    私のいない間好き勝手すればってもうどうでもよくなってきてます💦
    グチグチすいません💦

• 1月14日
  • はる

はる

願いたいです…😢
    信じれなかったり前の家族と比較されてるような気分になったり毎日不安定な自分にも嫌になります😭😭

GPSってコッソリはつけれないですよね😢?なんか旦那さん縛られるのが嫌いらしく、そうゆうたぐいの話すると「前の奥さんと同じだからやめて」って言ってきます…

ほんとですよね( ; ; )
    新しい家族を一番に思ってほしいですよね、、

いや、ほんとそんな「私の娘みたいな子が産まれたら離婚」なんて言われたら憎くもなってしまいます( ; ; )
    発言が信じられません…

前にママリでバツイチ旦那さんのこと相談したときに、同じような状態だったけど立会い出産をして旦那さんが今の家族を一番に考えてくれるようになった!っていう方がいらっしゃいました😭!
    立ち会い出産変わってもらうキッカケにはとても良いと思いますが今の感じだと立会ってほしいとも思えないですね…😢
    ちなみに私は旦那さん出張中で立会えませんでした(>_<)もし立ち会えてた少しは違ってたのかなーて考えるときもちょっとあります😢

私こそ、二児の母。さんの相談を聞くはずが私の愚痴まで聞いてもらって( ; ; )ありがとうございます😢😢

• 1月14日
お母さん´`*

離婚して子供を大切にするのは、仕方ないけど
車の名義とか携帯代って関係あります?
甘やかしすぎじゃないんですかね?元嫁の事
何でいちいち奥さんに元嫁が美人って褒めるんですか...人の気持ちが考えられないんでしょうね 

妊婦さんに働けって馬鹿なのか?

無理です私には(笑)
そんなに元嫁がいいなら帰れよってなりますね
失礼だし思いやりがないし
いくら何でも酷すぎです

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

携帯代も前妻のがまだ引き落とされていると私と再婚してファミリープランになれないことで気付いたみたいです💦
    名義変更もしていないとは思ってもいなかったです💦
    私が色々見極めれなかったことが一番悪いんです😢
    働けても短期間なのに、家事、育児しても1日かかるわけではないし、暇でしょ?
    働けばと言われる始末ですし💦
    先程、色々言い争ってしまい、子供が産まれたとしても前妻との子供と電話、会うなって言われても無理。
    それが嫌なら離婚と言われました。

• 1月13日
HK*

いやぁー
妊娠8ヶ月半まで働いてましたけど、だいーーぶきつかったですよ?
ましてや二児の母さんは上の子いるし…

娘みたいになったら離婚だ

なんて言葉、私なら即離婚に踏み切ります。
人としてありえない

色々録音したりメモしたりして証拠とっときます。

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

私も上の子の時は9ヶ月迄働いてましたが、妊娠中はきついですよね💦
    娘に対して本当に赤の他人発言が多く。。。
    私も言われたことはメモっています💦
    私の見極めれなかったことが一番悪いんです😢

• 1月13日

そもそも前妻との離婚理由はなんだったんですかね😓
普通離婚していてましてや主様と再婚しているのにそこまでしてるのはどうかと思っちゃいます😔

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

前妻との離婚理由はすれ違いと前妻の方が冷めたみたいです💦
    離婚しても、未だに前妻や前妻との子供が一番みたいです💦
    私の見極めれなかったことが一番悪いんです😢

• 1月13日
*⋆。˚✩

ごめんなさい。。
旦那さんひどすぎます!!クズですよ!
娘みたいな子が産まれたら離婚
本当ありえない言葉です。私なら可愛くて仕方ない我が子を全否定されてる気持ちになるので間違いなく離婚します。
働けもひどい!!!主様は離婚も視野に入ってるんですか??

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

娘みたいな子が産まれたら離婚。。。
    言われた瞬間凄く悲しくなったし娘があなたに何した?
    そこまで言われる筋合いないし侮辱されてまで一緒にいれないと思いました。。。
    そんなこと言われて悔しいのに離婚できなかった自分が凄く悔しいです💦
    娘は私が守ってみせるって思いました。
    けど、先程、色々言い争ってしまい、子供が産まれても前妻との子供と電話、会うなって言われたら離婚と言われた瞬間に前妻との子供にはどうあがいてもかなわない。
    ばからしい。
    娘とまた二人でいた方が幸せなんじゃないかと今考えています。
    離婚は視野に入れてます💦

• 1月13日
  • *⋆。˚✩

*⋆。˚✩

本当に辛いし悔しい一言ですよね。他人ながら本当許せないです!!涙が出ます!!
    踏ん切れなかった気持ちも分かります。だって妊娠してるんですもん。でも、また色々あったみたいですし、話し合っても旦那さんの気持ちが変わらないようであれば、離婚した方がいい気がします。主様の為にも娘さんの為にも。
    すごく辛いと思います。しんどいと思います。でも負けないでください!!辛くなったら、また吐き出してくださいね!

• 1月13日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

妊娠していなかったら間違いなく離婚していると思います💦
    妊娠していても離婚は視野に入れましたが、上の娘の時も妊娠中に離婚していて父親を奪ってしまい実家の両親には迷惑かけました💦
    今回も母に相談した所、また父親のいない子にするつもりか?
    離婚するならいい笑い者になる。
    上の子だけ実家で引きとって育てるからお腹の子はあんたが育てるか、旦那にやれ。と言われてしまい離婚に踏み切れずにいます💦
    ありがとうございます💦
    また何かありましたら吐き出させて頂きます💦

• 1月13日
ほっぺぶー👅

前妻とのお子様を大事にするのは
当然の事だと思いますが…

なんか色々と酷い旦那さんですね(*_*)
旦那さんにきちんと二児の母。さんの気持ちを伝えられていますか?
「私の娘みたいな子が産まれたら離婚」
だなんて訳わかりません。
もし私だったら即離婚ですね。

お付き合いしてる時は普通の方だったのですか?

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

前妻との子供大事にするのはわかります💦
    けど、新しい家庭持ってましてや子供産まれるのに。。。
    前妻との子供子供って。。。
    先程、子供産まれたら前妻との子供と電話、会うなって言うなら離婚と言われました💦
    私や娘の気持ちは考えてないと思います。
    考えていたら、娘みたいな子産まれたら離婚やら私が言われて傷つくこと言わないです💦
    付き合っている時は娘もなついていたし旦那も可愛がってくれましたが再婚して変わってしまい。。。
    私が見極めれなかったことが一番の原因です💦

• 1月13日
✩ママちゃん✩

6ヵ月の妊婦に、しかも上の子がいるのに働けってどーゆうことですかね?
お金足りないならお前が夜中でもバイトしてもっと稼げよって話ですよね。
娘さんを可愛がらないのも嫌だし、前妻のことを美人だというのも意味わかんないし、じゃぁ離婚するなよって話ですよね。
なんの自慢ですかね?

色々前妻と切れてないのも嫌ですね。
前妻も再婚すればかわるんですかね。

娘みたいな子が産まれたら離婚って、旦那さんは二児の母さんと娘さんを愛してるから再婚したんですよね?
わたしからしたら旦那さん何考えてるのかわかりません。

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

1日家事、育児で終わるわけじゃないし暇でしょ?働けばと言われる始末です💦
    働けても短期間なのに、妊婦雇うとこなんてないのに💦
    前妻とここまで切れてないとは思わなかったです。。。
    新しい家庭持ってましてや子供産まれるのに、前妻との子供子供。。。
    先程、色々言い争ってしまい、子供産まれるのに前妻との子供と電話、会うなって言うなら離婚と言われました💦
    初めから前妻や子供大事なら再婚するなよと思うし、見極めれなかった私が一番悪いんです😢

• 1月13日
  • ✩ママちゃん✩

✩ママちゃん✩

全く奥さん思いじゃないですね。
    おこさん産まれてもそんな考えの旦那さんならいろいろ心配です。
    前妻との子供がかわいいならなんで別れたの?なんで再婚したの?なんでまた子供作ったの?って聞きたいです。
    自分のことしか考えてないですよね。
    しかもまた離婚とか簡単に言う...

二児の母さんが元旦那と連絡とってたとしたらいい気しないだろうになんで自分のことはいいんですかね。

• 1月13日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

多分、旦那は別れて子供と離されたから自分の子供ほしかっただけなのかもしれませんね。。。
    私も本当にばかでした。
    浅はかだった。。。
    こんなに前妻との子供一番の人ならこの先も一番にはかわりないでしょうし💦
    離婚とか無理って言葉はよく使いますね旦那は。。。
    私は妊娠中離婚したので子供は父親の顔も知りませんし、元旦那も子供に未練はないのですが、先程、色々言い争った時に旦那が『俺は全く子供を知らないわけじゃない。
    6年間一緒にいたし』私に対する当て付けのような事を言われました。。。
    本当に私は見る目がないです😢

• 1月13日
chi

娘さんが1番可哀想です
子供は特に繊細ですし
今の状況も感じ取ってると思いますよ
それに可愛い可愛い我が子に
そんな暴言吐かれたら
顔も見たくないので即離婚します

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

子供は敏感ですし、凄く繊細なので環境が変わった時点で娘も変わりました💦
    旦那に対して敵対心を抱いているそんな感じです💦
    私が娘を守るべき、守らなきゃいけない。と思ってます。
    娘が何した?と言いたいですし、見極めれなかったことが一番後悔しています💦

• 1月13日
  • chi

chi

娘さんが旦那さんに敵対心を持つのは
    当たり前だと思いますよ
    本当に守りたいと思っているなら
    離婚された方が良いと思います
    娘さんも今不安定な状態だと思いますし
    到底良い育児ができるとは
    思いません

• 1月13日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

すみません。
    もちろん、離婚は視野に入れてますが、簡単に離婚したらと言いますが、そんな簡単ではないんですよ
    上の子を妊娠中も私と元旦那の身勝手さで離婚して父親のいない子にしてしまい実家の両親には迷惑かけましたが愛情持って育ててもらいました。
    感謝しきれないと思ってます。
    また身籠ったまま離婚したら上の子だけ実家で引きとる。
    実家へは帰ってくるな。
    笑い者になる。
    私はお腹の子だけ育てるか、旦那にやれ。と言われました。
    そんな中で簡単には離婚はできずにいます。

• 1月14日
  • chi

chi

それじゃ現状で我慢するしかないですね
    頑張って下さい!

• 1月14日

うちの旦那もバツイチで前妻の方に子どもが2人います。
うちは性格の不一致で離婚したので、養育費は払っていますが、子どもとの交流は一切ありません。旦那は会いたいと思っているようですが、それを表に出して言ってきませんよ!わたしが「会わせてほしいって言ってみたら?」と逆に言うぐらいです。
でもゲームのプレイヤーの名前を前妻との子どもの名前にしているので、わたしはそれだけですが、イラっとします。二児の母。さんの旦那さん酷すぎますね!!!
もしかして旦那さんは元カノなんかを美化してしまうタイプなんですかね(・・;)?前妻と結婚していたときは、その前に付き合っていた人のことを良く言っていて、それで前妻に離婚を突きつけられたんじゃないでしょうか?
まあ何にしても最低ですよね。もしこれから生まれてくるお子さんを可愛がってくれなかった場合は、迷わず離婚した方がいいと思います。

• ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

みーたんさんの旦那さんもバツイチ前妻との子供がいるんですね💦
    前妻との子供の名前を使うとかしんどいですよね💦
    うちの旦那は、LINEネームも前妻との子供の名前にしています(あだ名?)しトップ画も💦

万が一旦那さんが子供と会いたいと言って来たらどうしますか?
    私と付き合いだした時も元カノになぜかバツイチ子持ちと付き合ってるだの相談したらしいです。
    元カノに相談する意味がわからないし、一番長く付き合った元カノらしいですが、未だに連絡とる意味すら私にはわかりませんでした。
    私には元彼と連絡とる必要あるのか聞いてきましたが。。。
    子供が産まれても前妻との子供が一番なんでしょうね。
    里帰り出産しない予定でしたが、里帰りすることにしました💦
    離婚は視野に入れてます💦

• 1月14日

退会ユーザー

わたしは会ってきてもいいかなと思っています。でも二児の母さんとは状況が違うのでそう思えるんだと思います(>_<)LINEのトップ画や待受を前妻の子にされていたら、会うなんてふざけんなって感じです。養育費すら払う気失せます。

旦那さん意味不明ですね。元カノに相談する意味もわからないし、そもそも結婚も2回目のくせにまだ元カノと繋がってることに理解ができません。
    ただ離婚じゃなくて、家庭裁判所通して調停離婚してほしいです。
    旦那さん見たことないですけど、ほんとにイラつきます。気分悪くなってきました💢笑

• 1月14日
  • ここ&しぃママ

ここ&しぃママ

新しい家庭持ったら普通は新しい家庭大事にしようとか専念しようとか思ってくれるものなのかと思ってましたが旦那は全然でした💦
    前妻との子供子供、そんなに今の家庭より大事ならより戻したら?と思いますし、前妻には子供育ててもらってるから感謝してる。と。。。
    離婚言い渡されといて感謝してるんだ?と言い返しませんでした💧
    娘に対する暴言は忘れることはできないので、離婚の場合は家庭裁判所を通します💦
    気分を害させてすいません💦

• 1月14日

退会ユーザー

返信遅くなってしまってすみません(>_<)

ほんと旦那さん何考えてるかわからないですね!二児の母さんとお子さんたちが可哀想です😢
    全然関係ないわたしがこんなに気分悪くなるぐらいだから、二児の母さんはもっとですよね。
    そんな旦那さんに負けないでくださいね!!!

• 1月14日
しろ

私なら離婚準備します!メルカリなどなんでもいいのでお金貯めたり、仕事のめぼしつけたり、など。あとは男性にたよらない覚悟を決めるなどでしょうか。

両親に頼れないシングルマザーの方けっこういるとおもいますよ!

現状の方が安心できるなら結婚継続もいいと思いますし(^-^)

何を大切にしたいかだと思います!

妊娠中情緒不安定だったりしますし、生まれて育児が落ち着くまで離婚準備しながらゆっくり考えてみてください。

うさぴょん🐰

再婚して、愛を感じなければ離婚して正解だと思いますね。

みみみ

私の先輩も同じような感じでした。結婚したら変わったって言ってました!
すぐ離婚して、子供産むまでは実家にいてそれからは、キャバとか仕事掛け持ちしてすぐ実家から離れてました。
最初は大変だったけど今はちょっと安定してきて子供との過ごす時間が、増えたって最近言ってました!
あんな環境にいたら子供が可哀想だし別れてよかった。今は死ぬ気で大変だけど産んだことには後悔ないって言ってました。

大変ですが頑張って下さい。