※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🧸
産婦人科・小児科

前田産婦人科のフリードリンクコーナーには、ウォーターサーバーがありますか?個室には冷蔵庫や洗面台はありますか?

現在38wで、千葉県八千代市の前田産婦人科で出産予定です!
皆さんの投稿を見ていてフリードリンクコーナーがあるというのを知ったんですが、何が置いてありますか?ウォーターサーバーみたいな感じでしょうか??

また病室は全室個室とありますが、部屋に冷蔵庫はありますか?
お部屋に洗面台はありますか??

コメント

ママリ

2022年に出産しました。
その際フリードリンクコーナーの案内がなく知らなかったです💦
残念ながら利用していないので詳細が分かりません。
病院に聞いたら教えてくれると思います!
飲み物の自販機があるので、小銭さえあれば購入も可能です。

全室個室で、全室に小さい冷蔵庫と洗面台があります。

私はペットボトルを持参して飲んでいました。
出産時、産後は100均で売っているペットボトル用のストローキャップがすごく役立ちました。(寝ながらでも飲めるのが◎)

ご飯やおやつが美味しく快適でした☺️
母乳の無理強いもないし、母子同室の強制もないのでよく👶預けて寝る、休むことを第一に入院中は回復につとめました!
出産頑張ってください!

maaaaa

2022年5月時点の話ですが、
聞いてみたら、4階の食堂のウォーターサーバーを使っていいって言われましたよ!
確か粉末のレモネードみたいなものがあった気がします。
健診か入院時に聞いてみるといいと思います!

コロナ前は毎食食堂で食べていたので、出入りしやすく飲み物も普通に取って行けたんですが…コロナ禍以降各自部屋で食事なので聞かないと知らない人多そうですね。

自販機は確か3階以外の各階にあって、2階右奥(授乳部屋の少し先)の自販機は交通系決済出来たので、スマホさえあれば小銭切らしていても買えるので便利でした。

洗面台とトイレ、冷蔵庫は各部屋にあります。

2人目の時は特別室使ったので電気ケトルがありました。
何個かインスタントの飲み物も付いてくるんですが、速攻で無くなったので、旦那にココア差し入れしてもらって飲んでました☺️