※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で陰性か陽性か知りたいです。結果に線が見えるが、本当か不良品か分からず、薬を飲むべきか悩んでいます。同じ結果の方、いますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬です。
陰性、陽性どちらでしょうか?
花粉症で寝られないくらい辛くて薬を飲みたいのでフライングしたのですが、線が見えるような?
おしっこのかけすぎ?幻?不良品?

このような結果だった場合は薬を飲みますか?
あと同じような感じの結果が出たかた、いたりしませんか?

コメント

deleted user

白抜きってやつですかね?
陰性です!( •̀ •́ )୨

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり、、、
    白抜きだと思いました😩

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

マモボロ線が見える気がする…心の目で見える気がする…🫢
なので、私だったら明日まで薬は我慢します!

  • ママリ

    ママリ

    引きの方が見やすいですかね?
    白抜きなような、幻線なような😓
    心の目で見ると線が見えてる気がしちゃって😅
    念のため明日も検査して陰性なら薬飲みます❗️

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うん!やはり私には幻の線が見える気がします🥹
    結果は、どうでしたか…?

    • 2月27日
ママリ

陰性で間違いないですね!

  • ママリ

    ママリ

    花粉症以外の症状も無いし、そうですよね😅

    • 2月24日
  • ママリ

    ママリ

    白抜きなので😞

    • 2月24日
SAKURA

陰性です
かけすぎても、反応はしますよ