※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーたー
妊娠・出産

明日生理予定日で胸焼けが続き、1週間前から痛みがあります。検査薬は陰性で、前回の生理から避妊なしの行為がありました。娘を妊娠した時も同様の症状があったため、気になっています。

明日生理予定日なんですが
夕方から胸焼けがあり
夜軽く食べた時は大丈夫だったのに
今また胸焼けがあります

1週間前に子宮に痛みあり
それから1日数回生理痛みたいな痛みあり

11日に1週間後からの検査薬で陰生でした

前回生理が12月17日から1週間
29日1回だけ避妊なしの行為してます

娘妊娠時は予定日前から胸焼けありました


待てばいいんだろうけど気になり…

コメント

ちぎりパン

こんばんわ☪︎

生理、くるかこないかそわそわですね(*^^*)
わたしも12日が生理予定日でまだ来ていません(°_°)
でも毎月と同じような体調なので今回もだめかな。。

妊娠してるといいですね(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)♡︎