※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

妊娠経過やお腹の写真をLINEで報告して欲しいと言う義母からの要望。た…

妊娠経過やお腹の写真をLINEで報告して欲しいと言う
義母からの要望。

たまたまLINEしてて聞かれたりすれば言うけど
なぜこちら発信でLINEしないといけないの😞

私に会ってなくてお腹大きいとこ見てないから
孫が生まれる実感が湧かない、寂しい。らしい。

私はあなたの実感のために子ども産みません。
連絡しないってことは順調ってことです。

実感湧かないなら何かベビーグッズの一つでも
買ってくれませんか?笑

結婚祝い無かったし出産祝いも無いんだろうけど。

あなたの孫かもしれんけど、私たちの子供です。

コメント

はじめてのママリ🔰

めんどくさい(笑)
生まれる実感無いとか酷いこと言いますね😤楽しみにしてくれてるか分からないけど、そんな言い方されたら楽しみにしてる様に見えないから生まれても会わせたくないです😤

  • 孫悟空

    孫悟空


    めんどくさいですよね笑
    こっちは切迫でメンタルやられたりしてるんですが自分自分な人で💦

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

エコー写真じゃなくてお腹の写真ですか?笑
お腹の写真ほしがるひと、初めて聞きました😂
うちの義母もそうですが、年配の方って不思議な要求してきますよね💧

  • 孫悟空

    孫悟空

    お腹の写真ですw
    不思議ですよね😅
    実母にはそんなこと言われないので不思議です笑

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

キモすぎますよね!シカトしていいですよ😂

  • 孫悟空

    孫悟空

    旦那や義姉まで、お母さん寂しがってるから連絡してあげて〜って言うんです😭私が冷たい人扱いw

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふざけんなよって感じですよね。ホルモンのせいか今イライラします。顔も見たくない😂連絡もしてくんな。って思います

    • 2月23日
  • 孫悟空

    孫悟空

    今はそっとしておいて欲しいですよねー😅まじで笑

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クソイライラです!!笑 義母はほっといて頑張って産みましょうね☺️

    • 2月23日
  • 孫悟空

    孫悟空

    ですね☺️🫶🏽元気な赤ちゃん産みましょう💓

    • 2月23日
はじめてのママリ🔰

お腹の写真なんで見せたくないですよね💦
無事に産まれますように☺️

  • 孫悟空

    孫悟空

    はい🥲催促されて見せるものじゃないと思ってます💦ありがとうございます☺️

    • 2月24日
くんくん🐶

めんどくさいですね😅
そういうやりとりは旦那様が担うべきだと思うんですけどね。
なんで他人事みたいに旦那さんも義姉も連絡してあげて〜なんて言ってるんでしょう笑
そんなに送ってあげたいなら自分で連絡しなよ、自分の親でしょ✋ってわたしなら突き返しちゃいます。
服の上からならまだしもお腹そのものの写真なら断固拒否ですね!

  • 孫悟空

    孫悟空

    本当そうですよね…?
    旦那も義姉もそんな感じなんで理解者がおらず😞
    疲れちゃうのでこのままスルーしてみます!笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね!
わかります、口だけだしてお金や物は出さない義母😂
うちの義母もそのタイプなので気持ちすごくわかります😩

  • 孫悟空

    孫悟空

    共感いただけて心救われます😭マジで厄介ですよね、そう言うタイプ笑
    何もしてくれないなら黙っててほしいです😅

    • 2月24日