※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Su💜
子育て・グッズ

バスチェアorバスマット、どちらがいいですか?お座りが安定してきましたが、うつ伏せになることも。どんなものを使いますか?

バスチェアorバスマットの購入を考えています。
今は膝の上で洗っていてなんとか…という状態です😵‍💫
お座りもほぼ安定してきましたが、日中はお座りの姿勢から、よくうつ伏せになったりしています🥹

みなさんだったら、どんなものを購入されますか?または、どんなものを使っておられましたか?🤔

コメント

Rio

リッチェルの空気で膨らませるやつ使ってます😊
前に倒れない様に股の部分に支えがついてるのでお座り出来ない娘も倒れてこないです🧸
ムチムチの足なので抱っこすると一緒に持ち上がりますが🤣🤣🤣

  • Su💜

    Su💜

    リッチェルのやつ、気になってました!🤔前に倒れないようになってるなら、抜け出しにくいですかね?🥺

    • 2月23日
  • Rio

    Rio

    たまに仰反る様な体勢をするんですが、娘は抜け出せてないですよ〜!

    • 2月24日
  • Su💜

    Su💜

    そうなんですね!リッチェルのやつ、買ってみようと思います🥹

    • 2月24日