※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊活

排卵検査で陽性?線が薄いが妊娠可能性は?インフルエンザ後で心配です。アドバイスをお願いします。

こんにちは!初めて投稿します! 今回初めて排卵検査をしました。1月9日PM8時頃(写真上)終了線より薄い 仲良しあり
1月10日PM8時頃(写真下)陽性??仲良しあり
11月11日 発熱→次の日インフルエンザと発覚…。
妊娠する可能性はありますでしょうか⁈そもそも10日も線が細いので陽性はわからずモヤモヤしています。ご意見をお願いいたします‼︎‼︎

コメント

ichu

妊娠されていると思います\( ˆ ˆ )/♡

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!インフルエンザにかかっているので無事着床するか不安が残りますが、妊娠検査薬を使えるまで待ちたいと思います。

• 1月13日
  • ichu

ichu

しんどいと思いますがゆっくり暖かくしてくださいね\( ˆ ˆ )/

• 1月13日
♡Maimama♡

あたしも検査したら、写真のような感じで産婦人科言ったら妊娠してます!って言われたので、生理も遅れてるんだったら産婦人科に行って見てもらった方がいいと思います°・*:.。.☆おめでただといいですね(❁´ω`❁)

• ちえ

ちえ

すみません!写真は排卵検査薬です!紛らわしくてすみません‼︎‼︎

• 1月13日
chika☺︎

インフルエンザ大丈夫ですか?
辛いですよね💦
私も陽性の時は写真下くらいでしたよ!
妊娠する可能性あると思います♡
赤ちゃん来てますように♡*゜

• ちえ

ちえ

ありがとうございます!色々ネットで調べてみるとみなさんくっきりした線だったのでちゃんと排卵されているか心配になりました!早くインフルエンザを治して、妊娠検査薬を使えるのを待ちたいと思います(^_^)

• 1月13日