※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦です。胎動が激しく、頭痛やめまいがあります。同様の症状をインスタで見て心配。コロナ感染中で不安です。関連があるでしょうか。

38週になります。
胎動がめちゃくちゃ激しくなって座っても横になっても痛いくらい激しく、なになに⁈と思っていたら、閃輝なんちゃら?になりました。
チカチカギラギラがおさまってから頭痛は軽くあるような、めまいのような頭のモワモワが残っている感じです。

丸山桂里奈さんのインスタみてると、
同じようになってから出産になっているため、私も近いのか?と…

ただ今コロナ罹患中なので、それが怖いです
コロナによるなんらかの影響でしょうか

コメント

ママリ

わたしもお産が近い時になりました。3日くらいでなおりました!一時的なものだと思うのですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3日も続いたんですか⁈大変でしたね💦

お産、近いのでしょうか…

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ちかちかとギザギザしたものがチラついてなかなか怖かったですが…
    私は8ヶ月くらいの時だったと思うので、お産が近くなることはなかったですね🤔

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高血圧症候群とかはなってなかったですか?😔

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

はい!ちょうど健診もあり見てもらいましたが特に問題なく済みました😊

• 2月23日