※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ホテルを楽天トラベルやじゃらんなどネットで予約していて、また同じ日…

ホテルを楽天トラベルやじゃらんなどネットで予約していて、また同じ日程で同じホテルで見直してたら安いプランが出ていた場合みなさんは一度キャンセルして予約し直しますか?💦ホテル側からしたら迷惑ですよね😭?
直近の予定ではなく、まだ数ヶ月後の予約です😂

元々予約していたプランより1万近く安くてポイントも3千円分くらいついて、さらにお部屋グレードアップします🥺💗

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ数ヶ月先ならキャンセルして全然いいかと!
私なら取り直します☺️

妃★

ホテルの予約は手書き帳簿ではなくシステムなので迷惑ということはないようです。
何部屋も(たとえば5部屋とか)予約してたのがキャンセルだと多少ご迷惑があるかもしれませんが、再度予約するなら全く問題ないみたいですし。

後から安いお得なプランが出てきたら容赦なく予約し直しますよ。特に問題ないかと思います。

ママリ

私も取り直します!!
そっちの方が安いなら、
そうするべきですよね🙆‍♀️

ななな

全然取り直します!!!🥰

なごみ

取り直します。そしてキャンセル理由には取り直しと書きます

ママリ

皆さまありがとうございました❤️
取り直ししました🥺