※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週のエコー動画でシンボルのようなものを見つけました。お尻の方には写っていませんでした。何に見えるでしょうか?

19週のエコー動画を見直していたら一瞬シンボルのようなものが写っていました。これは何に見えますでしょうか?下の画像はお尻の方かと思いますが、この辺りには写ってませんでした。

コメント

さつまいも🍠

それだけではへその緒の場合もありますし
なんとも言えないかと……
でも下のエコーみたらタマタマっぽい感じするけど微妙だなあ……って感じですね💦

まだ性別わかってないんですかね?(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊性別はまだわかりません💦微妙ですよね😅上の子はこの頃にはハッキリ写ってましたのでモヤモヤしてます😅

• 2月23日
はじめてのママリ

そこまでお股閉じてないのに割れ目らしきものが見えないので男の子かと👶🏻🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに割れ目らしきものは見えないですね💦やはりタマタマのような気もしてきました🤔コメントありがとうございます😊

• 2月24日