※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

毛穴が酷いです。オススメのリキッドファンデ、BBクリームがありました…

毛穴が酷いです。オススメのリキッドファンデ、BBクリームがありましたら教えてください🙇‍♀️🙏
COSME DECORTEのリキッドを購入したら友人にオバサン臭いと言われ…。何がいいか分からなくなってしまいました。あとCOSME DECORTE等のデパコスってお店で購入すると高いですよね。ネットの方が安く売ってありますが、デパコス買う方は高くてもお店できちんと購入してますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

何がおばさん臭いのか…?
コスデコって別に若い子にも人気ですよね?🤔

私は正規品買いたいので店か、公式のオンラインで買ってますよ!
ちなみにコスデコ使ってますが神ファンデだと思ってるのでリピしてます💗

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

年齢関係なく人気なイメージで購入したんですけどオバサン臭いと言われてショックでした😱でも、そんな事なさそうで安心しました🥲
    そうですよね、公式が安心ですよね(´;ω;`)

コスデコのファンデ、どんな所が気に入ってますか?エスティーローダーのダブルウェアという物も人気なようで気になっています☺️

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エスティローダーは使ったこと無いので比較できなくてすみません😭

コスデコのゼンウェアフルイド使ってますが、薄付きでよく伸びて、厚塗りじゃないのにカバー力高くて毛穴消えるので大満足してます💗
    元々メイベリンのフィットミーがプチプラの中で評判良かったので使ってて、それも気に入ってたんですがなんか厚塗り感出てしまっていて…
    でもコスデコのカウンターでブラシで付けてもらったらすごく肌がつやつやできれいになったので感動して、ブラシも買いました😂笑

あと全然ヨレないしマスクして湿気てもいいぐあいのツヤ感というか、メイク崩れた感じではなく自然なツヤになるので大満足してます☺️

• 2月23日

はじめてのママリ🔰さん

薄づきでカバー力高いのが1番いいですね✨わかります!メイベリンは厚塗り感が苦手でした💦
    ブラシだとそんなに違うんですね😱した事無いので試してみます。もしかしてコスメデコルテのブラシがいいのかな…🤔
    ゼンウェアフルイドの上からパウダー重ねてますか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスデコのブラシも評判いいみたいですよね!😳
    塗りやすいしおすすめです…!

メイベリンやっぱ厚塗り感でますよね!
    ベタつくというか皮膚が呼吸できてない感というか🥺

パウダーしてますが、コスデコのではなくてイニスフリーのノーセバムパウダーを鼻頬顎まぶたにつけてて、他はそのまんまです☺️

• 2月23日

はじめてのママリ🔰さん

あ、購入されたのはコスメデコルテではなく違うブラシですか?☺️
    イニスフリーのパウダークチコミいいから気になってました😍全体には付けないようにされてるんですね(*^ᴗ^)わたしもイニスフリー今度購入して試してみます✊

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや!買ったのはコスデコです!
    ファンデと同じく有名らしいですよー!ということが言いたくて🥺
    実際使い心地も塗りやすいしファンデが筋っぽくならないしいいですよ✨

• 2月24日

はじめてのママリ🔰さん

なるほどなるほど!😆
    コスデコのブラシも有名なのは知りませんでした😄筋っぽくならないのはいいですね!今日夕方コスデコいってきます((( *・・)笑

• 2月24日

はじめてのママリ🔰さん

ちなみにイニスフリーって結構トーンアップしますか?色黒なのであまり白いと浮いちゃうので😩💦

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにイニスフリーはもうほんと真っ白のパウダーなんですよね…
    皮脂を抑える目的のものなので全顔に塗るように作られてないというか…
    なので全顔にバフバフ塗るとかなり白くなります!
    ベビーパウダーみたいな感じです🥺

全顔いくなら、キャンメイクのマシュマロフィニッシングパウダーとかのほうがいいのかもしれません…
    (私はテスターしか試したこと無いんですが)

もしくはほんとーにうすーーくサーッと撫でる感じで塗れば白くはならないかと😔

コスデコ時間あったらぜひタッチアップしてもらってきてください💗

• 2月24日

デコルテがおばさんくさい?!!?!笑
そんな事絶対ないです🤣🤣

私もデコルテのリキッド、ゼンウェアフルイド持ってますが、持ちカバー力共に最高ですよ🥹💕

どちらかといえば、メイクでカバーするよりもスキンケアの見直しの方が先が良いかなと思います😊

退会ユーザー

購入は正規店か公式がいいです!
    メルカリでは並行輸入品などで安く売り出されているものもありますが、偽物の可能性もあるのでお勧めしません🙅‍♀️

• 2月23日

はじめてのママリ🔰さん

オバサン臭いと言われて結構ショックだったんですけど、そんな事なさそうで良かったです🥲💓

ゼンウェアフルイド持ちもカバーも最高なんですね☆個人的にはESTEE LAUDERのダブルウェアという物も人気のようで気になっています✨

スキンケアの見直しですよね…。毛穴にいい化粧水、乳液でいいものがあれば購入したいんですけど🥲

• 2月23日

はじめてのママリ🔰さん

メルカリに凄く安く沢山出品されてるので気になっていたんですけど、偽物だったら悲しいので正規店できちんと購入するようにしますね!☺️

• 2月23日
みんみ

コスデコのリキッド全然オバサン臭いと思わないです💦

私はDiorを使っています(*^^*)
正規のものを扱っているネットショップ(アットコスメ)で購入しています♬*°

• みんみ

みんみ

追記失礼します︎✿

私も毛穴が悩みですが
    下地によって仕上がりがかなり違います✨️
    おすすめは
    マキアージュのトーンアップのもの(紫)です︎✿·͜·
    VDLの下地で頬のみ塗り
    光をとばしてから
    マキアージュ重ねてます(^^)

• 2月23日

はじめてのママリ🔰さん

オバサン臭くないようで良かったです🥲🥲
    Diorどんな感じですか??

アットコスメって正規なんですか?✨知らなかったので利用してみようとおもいます☺️

マキアージュのコチラ毛穴にもいいんですね!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰さん

メルカリにすごく安く沢山あるので気になってたんですけど、偽物だったら悲しいので正規店がいいてすよね💦