※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

妊娠検査薬をフライングでしました。妊娠してるとすれば3週3日だと思わ…

妊娠検査薬をフライングでしました。
妊娠してるとすれば3週3日だと思われます。

陰性だとは思ったのですが
気になってしまい分解してみたところ、
下の方に赤い線が少しみえました。

妊娠の可能性はあるでしょうか?

まだフライングすぎるのと、
分解がいいとも思っていません。
再度1週間たった後にしたいと思っていますが、
良ければ回答お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

まりさんも言ってますが分解してみる物ではないので、正確さとかは欠けると思います。
待ち遠しい気持ちもわかりますが、1週間後にまた試してみたらいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

高温期何日目ですか?🥹

みい

私も同じ状況なのですが、妊娠していましたか??