※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お守りって持ちすぎない方が良いんですかね?🤔上の子は七五三の時に神社…

お守りって持ちすぎない方が良いんですかね?🤔

上の子は七五三の時に神社で、
下の子はお宮参りの時に神社でお守りもらって、
上は通園バックに、下のものはマザーズバックに
一つずつつけてるんですが、今度お参りに行く
神社のお守りが欲しくて、、

何個も持ってるのは良くないんでしょうか?
あとつけないお守りはどうしておくのがよいんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

お守りの効果は1年しか持たないって聞きますよね🤔
そんな私も義姉に貰った安産祈願と他のお守り合わせて3個くらいマザーズバックのポケットに入ってます😅
神様同士喧嘩する事ないと思うし私は神棚に置いておいた時期もありました😊

何個も付けるのは神様が喧嘩すると言われるのでよくないみたいですね😌
つけない物は別のカバンに付けるか、家で保管ですね。
でもどちらにしろ気持ちの問題だと思うので私はたくさんつけてます😂
なんかたくさんある方心強いので笑

ぽぽり

お守り12個ほど持ってます🤣
使わないお守りは、いつだかユーホーキャッチャーで取ったストラップになっている小さな巾着袋に入れてカバンにぶら下げています🤣(笑)
家に保管でも全然大丈夫ですよ✨

まあたくさん持っていると、他の方が仰っているように、神様が喧嘩するなんてよく聞きますけどね🤣💦
私自身、平和主義でみんな仲良く〜なんて脳天気な性格なので、私を守ってくださる神様たちも仲良くしていらっしゃるだろう、だなんてこれまた脳天気に考えています🤣🤣🤣(笑)