※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
その他の疑問

今度インターネットの工事に業者に来てもらうのですが、設置場所?を決め…

今度インターネットの工事に業者に来てもらうのですが、
設置場所?を決めててと言われました。
Wi-Fiの工事です。

アマプラやYouTubeも見るのでテレビでもネットが繋がるようにしたいのですが、テレビの横にお願いしますと伝えればいいのでしょうか?

それとも電話線?は玄関あたりにあるのですが、それを伝えた方がいいのですか?

コメント

はじめてのママリ

うちはテレビの横にしました😊

• る

ありがとうございます😊
    全然わかってないのですが、それは電話線からテレビのところまで線を引っ張ってくれる?って感じになるんですか?👀

• 2月23日
ぽつ

ドコモ光してもらったときは、コンセントの横にWi-Fi専用🔌が設置されてる場所にしかできないといわれたのでマンションの中でも設置する場所が限られてました😊

• る

ありがとうございます😊
    そういう場合もあるのですね💦
    来られたときに確認してみます!

• 2月23日
  • ぽつ

ぽつ

わたしも一人で対応したので心配でしたが、専門の方なので設置したい場所ここなんですがと伝えてうちは結局そこにはできなかったので家中みてもらって設置できるとこにしてもらいました😊

• 2月23日
  • る

なるほどです!
    家中みてもらう可能性もあるなら少しは片付けておいたほうが良さそうですね😂😨
    相談してみます🎶

• 2月23日