※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

検診で37週3日、2700gの赤ちゃん。子宮口1.5cm開いてるけどお腹は下がってない。産まれる前に下がるかな?

今日で37w3dでした(^0^)
検診があり、2700gありました😊
このままいくとビックベイビーの予感です(笑)
内診の際に、お腹は下がってないけど
子宮口1.5cm開いてるよ〜と言われました( ´ω` )
気長に待っててねーとの事でした。
もう、わくわくドキドキで
私みたいにお腹下がってないけど、産まれたよ!
ってままさんいらっしゃいますか???

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

上の子の時産まれた二日前まで
子宮口がっちがちの赤ちゃん下がってきてなく
お腹も下がってませんでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

なのでお腹が下がってなくても
来る時は来ると思います❤️

うちのbabyも37w1dの検診で
2800〜2900あるんじゃないかなと
言われ赤ちゃんもまだ降りてきてないみたいで
早く産みたいです(._.)笑っ

  • ゆい

    ゆい


    コメントありがとうございます😛
    やっぱり来るときは来ますよね😅(笑)
    私、お腹が張っているのがあまりわからず、看護師さんにこれがお腹張ってるんだよ〜って教えられました(笑)痛みが出たら陣痛だからねと言われました(笑)
    なのでほんとにいつ来るんだろう〜と思っちゃいます😬

    私もビックベイビーになり過ぎないように早く出したいです😅✨

    • 1月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    私も一人目の時は張った記憶がありません(笑)
    信じてないけど
    ジンクス試しまくってます(笑)(*ˊૢᵕˋૢ*)

    お互い早く産めたらいいですね♡♡

    • 1月13日
  • ゆい

    ゆい


    初めてだと気づかないことありますよね!!
    鈍感すぎなのかと思いました(笑)

    あと、予定日同じですね😛💓
    どちらが早いかドキドキですね😘
    あと少し頑張りましょう💕

    • 1月13日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    気づかないです全然(笑)

    ほんとですか❤️
    ドキドキですね〜(≧∇≦)
    頑張りましょう(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 1月13日
かにゃん

私も予定日一緒です〜\♡/

37w2dの検診で2600ちょっとで
子宮口もしっかり閉じてるから
まだやろね〜って言われました(´・・`)

回答では無くてすみません(°°;)

  • ゆい

    ゆい


    予定日一緒嬉しいです😛💕

    どっちが先に産まれるか楽しみですね😊💓

    • 1月14日