※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

山形市で赤ちゃんの耳垢だけを取ってもらえる耳鼻科を探しています。おすすめがあれば教えてください。

山形県山形市で赤ちゃんの耳垢だけをとってもらえる耳鼻咽喉科を探しています。

おすすめのところがあれば教えてください。

コメント

🌸

娘はいしだ耳鼻咽喉科にずっと通ってます
清潔感があって綺麗で先生も看護師さんもみなさん優しいです
ネットで24時間予約取れるのもありがたいし予約取れず待ち時間長くなっても車で待機や外出出来るので助かります。
もちろん耳垢もとってもらえますよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭✨
    ホームページ見て綺麗で気になっていたところでした!😊

もしご存じであれば教えていただきたいのですが、口コミに耳垢だけだと迷惑そうにされるみたいな内容が書いてあったんですが🌸さんは耳垢だけでも行ったことありますか🥺?

• 2月25日
  • 🌸

🌸

親子共にお世話になってる耳鼻科さんです☺️

えー?😰人それぞれ感じ方が違うので何とも言えないですけど先生も看護師さんも毎回優しいですよ💦
    家から遠いので耳垢だけでは行ったことないんですけど、2人分診察予約して私の通院のついでに娘の耳掃除してもらったりします!

• 2月25日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

教えてくださりありがとうございます🥺💓
    ちょうど花粉症の時期なので私の予約のついでに子どもの予約もすればいいのか!と思いさっそく予約してみました!😌笑
    ご丁寧にありがとうございました☺️✨

• 2月26日
  • 🌸

🌸

良かったです🥰
    私も花粉症と副鼻腔炎で薬貰いに通院してます(*´︶`*)ノ
    2人分予約出来るからいいですよね!

• 2月26日