※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
サプリ・健康

朝起きて何となくおっぱいが痛いと思って触ってみると大きくはないけど…

朝起きて何となくおっぱいが痛いと思って
触ってみると大きくはないけどしこりがありました💦

飲んでもらっても、絞ってもまだ残ってます😭
左胸の上の方、乳腺の上?が指の腹で探ると
コリコリしてます、、
右胸には同じようなものはありません。

母乳が詰まってるのでしょうか?😭
昨日はいつもよりお菓子食べてしまったり、
夜間の授乳が少し空いていました😭

先月触診とエコーのみで乳がん検診を受け
母乳が溜まってるとこもあるけど気になることは特にないとのことでした。

絞るより何回か飲ませてたら大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絞ってもいいと思います!!

  • ゆた

    ゆた

    やはり詰まってるんですかね?😭

    • 2月23日