※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳の息子の祖母への誕生日プレゼントについて相談です。似顔絵を描いて渡す予定ですが、毎年同じプレゼントになるので他のアイデアが知りたいです。

4歳の息子にとっての祖母のお誕生日会をします。
プレゼントに似顔絵を描いて渡そうと思ったのですが、昨年のお誕生日も似顔絵を渡して家に飾ってくれています。
昨年より上手に描けると思いますが、また同じような感じになってしまうかなと思います。
毎年似顔絵渡すのもどうかなと…
子どもからあげるプレゼントはどんな物を渡していますか?
また、似顔絵を描くとして、飾り付けなど何かいいアイデアはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

似顔絵毎年入れ替えて飾ってもらうのもいいのかなと😊うちは4歳のときの祖父の誕生日は似顔絵と横にお手紙書いて渡しましたよ😊

はじめてのママリ🔰

似顔絵の周りに押し花を貼り付けたり、シールを貼ったりはどうですか☺️?
前回はクレヨンや色鉛筆で描かれているなら、水で溶けて絵の具っぽくなる色鉛筆もあるので、使う文具を変えてみるとか☺️

絵に飾りをつけず額縁に入れて、額縁にも色を付けたり、木のみやお花を付けたり!

最近は100円ショップにブリザードフラワー用のお花や木のみなどもあるので可愛いですよ

似顔絵じゃなかった場合は、折り紙、お手紙、何でも嬉しいと思いますよ☺️
私は子供の頃に折り紙で花束を使って渡しました
枯れないのでずっと飾ってもらってました!