※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31週の初マタで、子宮頸管が9ミリで子宮口が2センチ開いて緊急入院中。35週まで、できれば37週までお腹の中にいてほしい。厳しいでしょうか?

31週の初マタです。子宮頸管の長さが9ミリになり、子宮口が2センチ開いていて緊急入院になりました
なんとか、35週まではお腹の中にいて、出来れば、37週まで頑張って欲しいのですが、厳しいですか?

コメント

ゆう

30wで11ミリで入院して子宮口1センチ開いてました。
結論37wまで持ちましたよ。
今の段階ではなんともですが、とにかく安静にして点滴してどうにかやり過ごすしかないです💦
無事に持つといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37週までもちこたえたのですね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
    ありがとうございます!頑張ります💪

• 2月22日
  • ゆう

ゆう

退院して4センチ開きーたまに10分間隔で張ってましたが結局産まれたのは38w4dでした😂
    陣痛きてからは1時間で産まれました😂

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮頸管の長さ18ミリに伸びていて子宮口も閉まってました。そんなことあるのと驚いてます

• 2月24日
H

私は、2人目妊娠中26週で子宮頸管2.4で、入院になり、入院中0.5の時もありました!
あんま気にせずのーんびり入院してましたが、不安もありました。赤ちゃんに○○日過ぎたら産まれてきていいからねって、毎日声掛けしてました!
退院する時、子宮頸管0.8で子宮口1.5開いてました!
36週で退院できて、次の日から娘の保育園送り迎えしたりしてましたが、産まれたの38週でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    毎日声がけ良いですね!(*^_^*)私もやってみます
    38週で生まれたのですね
    私も頑張ります☺️

• 2月22日
  • H

H

応援してます!
    点滴毎日辛いですよね。
    寝にくくて、ピーピーうるさくて、旦那にも娘にも会えなくて、ストレスすごかったです。
    総合病院だったのもあり、ご飯美味しくなくて🤣子宮頸管の調子よければ、売店許可でたので、それだけが楽しみでした😂

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!トイレとシャワー以外出れないのがしんどいです
    子宮頸管の長さ18ミリに伸びていて子宮口も閉まってました。そんなことあるのと驚いてます

• 2月24日
  • H

H

ごく稀にあるみたいです🤣
    トイレ行ったあととかに、内診あったら、短いこと多かったです🥲
    出産の際、切迫早産で入院してた人進み早い人多いみたいなので、陣痛か?とか破水か?って悩んだらすぐ連絡して病院いったがいいです!!私、陣痛開始から1時間で産まれたので!

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(*´ω`*)
    最近頻尿でトイレばかり行ってるので気をつけますね(>_<)

• 2月25日
  • H

H

いえいえ!

• 2月26日