※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が耳を触る癖について遺伝の可能性や他の癖について知りたいです。

最近、息子が眠くなると耳を触る癖があることに気づき可愛いです🤣

私も眠くなる時とか関係なしに耳を触る癖があるんですけど遺伝だったりしますか??

お子さんの、こんな癖あるよ~なんてあったら教えてください🙌

コメント

あんみつ

うちの子も眠たくなると耳触ります👂🏼♡
上の子は目を擦ってましたが、眠たくなって目を擦るなんてアニメとかでしか見たことなかったので、😳!!ってなりました😂

• ママリ

ママリ

目を擦る!可愛すぎます🤭

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

上の子は眠たくなると服でも手でも本当何でもいいので唇に物があたってれば安心して勝手に寝ます!

下の子は眠たいと泣きながらゾンビみたいに這ってきて抱っこして!と言わんばかりにまとわりついてきて耳をこちょこちょしてます😂
一悶着したら寝ます🤣

• ママリ

ママリ

なんでもは助かりますね!!

ゾンビ🤣想像したら可愛すぎます!!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

娘も眠くなると耳触ります!
触るというか指突っ込みまくってます💦
そのせいかもですが、軽い外耳炎なりましたのでお気をつけください😭

遺伝かな?と思う癖だと旦那がうつ伏せで寝るタイプなのですが、娘も基本うつ伏せです…笑
私は毛布結構かぶって寝るんですが、最近娘も毛布に潜り込んでいくようになりました😂

• ママリ

ママリ

外耳炎初めて聞きました!息子は折りたたむように触る?ので気をつけたいと思います💦

息子も秒でうつ伏せになります笑
    潜り込むは可愛すぎます👏

• 2月23日