※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
サプリ・健康

少し体調が悪いです。妊娠判定直前に体調がおかしいな、と思った方いら…

少し体調が悪いです。
妊娠判定直前に体調がおかしいな、と思った方いらっしゃいますか?
軽くめまいがあったり、仕事で疲れているのか、体がだるかったり、足がむくんだりします。黄体補充の薬を飲み終わったのですが、、そのせいかなぁ…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は風邪かなぁといった症状がありましたよ。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    実際に月曜日から鼻風邪をひいてしまいました。

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠判定でるといいですね💕

• 2月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます✨ あまり期待せずにいます(笑) ただ、結果がでないと風邪薬飲めないので、なかなか体調良くならないです。

• 2月22日
ちちぷぷ

めまいありました!
わかりやすいのは足の付け根の痛み、胃の張った感じですかね!☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 足の付け根の痛みとか、つる感じはありましたね。

• 2月22日
サト

私は生理予定日の数日前くらいから吐き気がしていて、なんとなく妊娠してる予感がして、1週間待って検査したら陽性でした。フライング検査はしてません!

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    私のは、ただの仕事の疲れかなぁと思っているので、結果聞いたら、すぐ治るかもしれません。

• 2月22日