※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

エストラーナテープで皮膚が赤くただれて痒くなった方いますか?移植周期で1週間貼り始め、赤くて痒いです。同じ経験の方いますか?

エストラーナテープで皮膚が赤くただれて痒くなった方いらっしゃいますか?

移植周期でエストラーナを貼り始めて1週間です。同じ場所には貼らないようにしていますが、剥がした跡がほんのり赤く2〜3日経っても消えず、若干痒いです。

とりあえず保湿して様子見しようと思いますが、同じような方いらっしゃいますか?🙄

コメント

‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪

私も、赤くなって、水膨れになって跡が残ってます‪ᯅ̈

はじめてのママリ🔰

痒くなりますよねぇ💦
対策として、朝晩はマストで(日中は気が向いた時だけ)化粧水を塗る→保湿クリームを塗る→プロペトを塗るで、痒み激減しました👍
張替えのときは、化粧水塗って乾いた後に貼って、貼ってない部分は保湿クリーム→プロペトの順で塗ってます🙆‍♀️

ゆり

はい🙋‍♀️テープやめてからも暫くは続きました💦
クリーム塗るしかなかったです

ままり

痒いですよねー😢8枚とか貼るときはどうしても少しかぶってしまうところがあり、しんどかったです😭クリーム塗ってしのいでました…💦

きなこ

どこに貼っても2日目にはかぶれて水膨れになって水出てきてました😭痒過ぎて辛すぎました😭3ヶ月以上たった今でも色んなところに跡残ってます😭

はじめてのママリ🔰

皆さまコメントありがとうございます✨
やっぱり痒くなりますよねぇ…オススメしてもらった方法で保湿してみようと思います😭