※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

我が家の七不思議、いろんな物が消える……これってあるあるですか?😂今日…

我が家の七不思議、いろんな物が消える……
これってあるあるですか??😂

今日プライムビデオのリモコンが消えました😑
旦那は御立腹でいじけちゃって
もうない、Amazonはもう見れないとさっきからずっと言ってます😓

でも子供らに聞いても不確かなのでゴミ箱、外のまとめてあるゴミ箱も漁りましたがありませんでした=リモコンは家の中のどこか。
だと思うのですが1階のリビング、脱衣所、キッチン、2階の物干し場、寝室、玄関と探したのですかありませんでした。

ゴミ箱まで漁ってなかったので余計に納得がいかずさっきからずーっとモヤモヤしています。

本当に謎すぎる…IQ240とかないと見つからないんじゃないかってくらい

なんでないんだー!!リモコン!!!!
こういうことってあるある??😅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思わず、あるある!と共感された方もいるのではないでしょうか😁

投稿者さんに共感された方はもちろん、みなさんのおうちのエピソードがある方もぜひ教えてください。

たくさんの温かい「回答」をお待ちしています。

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸他の方のコメント(回答)とかぶってもOKです👌
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるです‼笑
リモコンは困りますが、うちも子どもが生まれてから色んなものが無くなる…💦💦
諦めてると、数ヶ月後とかにポッと出てきたりする事もあります🤣🤣
よく使うものとかはショックが大きいですよね…😵💨💨
早く見つかる事を願ってます😣✨

ドキンちゃん

うちの子はよくカバンや箱の中、服の引き出しの中にものを入れます!
前に指輪をガチャガチャのカプセルに入れておもちゃ箱に入れてる事もありました😂

ママちゃん

ありますあります!
1歳の息子がスマホをいじるの大好き。
ある日、スマホケースに入れているよく行くスーパーのポイントカードを抜き取って遊んでいるのを発見。
まぁいっかとその時は見ぬふりしてたらそのまま紛失…
いくら探してもない!!!🥲
諦めかけた数日後に、ご機嫌にキャッキャと遊んでいる1歳の手にはあのポイントカードが!!!!
どこに隠し持ってたんだよぉーーーって笑いました😂
またあの子どこやったんだ??なんて思ってたら犯人は自分だったなんて事もしばしば…。
スマホどこに置いたかわからなくなる事しょっちゅうです😅

ぴぴぴ

あるあるです😭笑
スマホケースにいれてた免許証が抜き取られて、息子がカードを手に入れたらよく差し込むタンスの隙間があるのですが、そこを探しても見つからず、詰んだ………と思っていたら旦那が同じところを探して棚をガタガタ!と揺らしたらどこからか免許証が飛び出してきたこともあります!!
ただ開けるだけじゃなくて揺らさなきゃいけなかったなんて、なんのゲームだよって思いました🤣

ルッチ

ありますね。あるあるですね。
リモコンが無いなんて日常茶飯事です。絶対に元の位置に戻さない旦那…理解に苦しみます。

たまやん

うちもよくコップ、フォーク、リモコン無くなりました🥲
だいたいゴミ箱にありました🗑
一歳なって自分で捨てれるようになって、使ったから捨てると思ってたみたいです🥲
なので気付かずゴミに出してしまったものもあります😭
でもゴミの中に無かったのならどこなのか凄く気になりますね💦
こんなところから出てきたよ!ってのあったと思うのですが1つも思いつきません😅
一年越しぐらいに出てきたトミカは息子くんの飛び出し防止に買った紐付きリュックの中にありました🤗

はじめてのママリ🔰

一歳のときかなー?
大好きなトミカの車がないー!ってなって家中探してもなくて..
諦めてたら、空気清浄機の吹き出し口に置いてあった🤦‍♀️💣
犯人は、息子ですかー!!