※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

白髪がすごく多いんですが写メの人みたいにベース黒っぽくハイライト散…

白髪がすごく多いんですが写メの人みたいにベース黒っぽくハイライト散らしてもらおうと思って美容師の子に聞いたらブリーチしなあかんから後々明るくなるでって言われました😵‍💫
以前白髪染めしてたので白髪染め抜く為にガッツリ金髪で過ごしたんですがまだそれが残っていて、、、
その部分切ったとしてもハイライトまた入れたら明るくなるんでしようか?
友達は褪色は避けれないから明るくって言われました😩

コメント

全体をブリーチするということでしょうか?

私も白髪が多くてハイライトでぼかしてますが、確かにハイライト部分が時間経つと明るくなってくるので、
結局全体の印象は明るくなりがちな気がします💦

ただベースの濃い部分は別に色抜いてないで、そんな明るくなることは無いですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベースのところはブリーチしとないって事ですかね?
    友達なんですが多分黒っぽいのが入りやすいようにブリーチしてそうなんで一向に黒っぽくならないんですがどうしたらいいんでしょう🥹

• 2月22日