※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma
住まい

マイホームに入居して半年になります。ここへきて、洗面所のダウンライ…

マイホームに入居して半年になります。
ここへきて、洗面所のダウンライトの色が決めていた色と違うことに気づいてしまいました。
(昼白色のはずが温白色になっている)
みなさんだったらハウスメーカーに連絡して変えてもらいますか??💦

洗面所は今はそこでしていませんが将来化粧などする関係で温白色ではない方がいいなと思って決めたので、悩んでます💦

コメント

deleted user

私なら言います!
うちも入居して半年でフローリング浮いてきてリビング全部張り替えてもらいました😂

穏やかでありたいママ

私も言います!
うちも住み始めてから色々発覚したので何ヶ所か工事してもらいました。

ままり

言いますね!