※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

妊娠初期に絨毛膜羊膜炎になり、流産した方の経験談を知りたいです。

絨毛膜羊膜炎について

先日妊娠初期(10週)で絨毛膜羊膜炎になり
流産したんですが、ネットで検索しても
妊娠中期以降になる方の方が多く
妊娠初期 絨毛膜羊膜炎と調べても 出てこないので私と同じ様に妊娠初期に
絨毛膜羊膜炎になった方がいらっしゃったら
次の妊娠はどうだったかや無事出産できたか
など経験談を教えていただきたいです。

コメント

ママリ

絨毛膜化血腫の違いではありませんか?
違ってたらすみません💦

• a

a

絨毛膜羊膜炎で間違いないです😫

• 2月22日
  • ママリ

ママリ

そーなんですね😢
    絨毛膜化血腫なら私も初期になったのでお話でお力になれればと思ったのですが、絨毛膜羊膜炎は分からないですすみません💦

ネットで検索して自分と違うことが書いてあると不安になりますよね。

• 2月22日
ちー( ゚∀゚)ー*

私は27週でなり、切迫入院、膣洗浄をへて、こどもは帝王切開にてうまれました。

おまめちゃんママ

私は14週で子宮内胎児死亡で死産となり、胎盤の検査をお願いしました。検査の結果羊膜炎とわかりました。妊娠中は胎児のNT指摘などがあり染色体異常や奇形の可能性については指摘がありましたが、母体の方については何も言われていませんでした。

初産でその後妊娠していないので質問の答えになっておらずすみません。