※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳10ヶ月の息子にジュニアシートを探しています。休日は車中で寝ることが多いため、背もたれ付きで後々ブースターとしても使えるものが希望です。おすすめのジュニアシートを教えてください。

3歳10ヶ月の息子ですが、まだ産まれたときから使ってるチャイルドシートのままです!

適応年齢も4歳までのもので、下の子も産まれるので、ジュニアシートにしたいと思っています!

休日などは車の移動中寝ちゃうことがまだよくあるので、背もたれのあるジュニアシートで、後々背もたれを取ればブースターとしても使えるもので探しています🙇‍♀️

おすすめがある方、ジュニアシート名教えてくださいませんでしょうか🥺!

(スマートキッズベルトは持っていますが、ジュニアシート購入予定です!)

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家も最近チャイルドシートから
ジュニアシートに買い換えましたが
西松屋のミッキーのジュニアシートにしました😊
ISOFIX式で後々背もたれ外して
ブースターにもなるタイプです🙌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

そういえば西松屋にも売ってますね!!!
    西松屋、お洋服のイメージばかりで盲点でした!近いので見にいってみます✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日