※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

みなさん浮気の線はどこからですか?わたしの旦那は束縛がすごく、8月か…

みなさん浮気の線はどこからですか???

わたしの旦那は束縛がすごく、8月からパートを始めた私をひたすら疑ってきていました。
携帯みて、友達とのトークも全部遡って見たり、わざわざわたしの友達に電話してなにかしてないか聞き出す程でした。
職場関係でシフトのことなどで異性と連絡先を交換していると、なんで言わないの?なんかあるだろ。という感じの日々が続いていました。

そんな矢先に事件は起こりました (笑)
ちょっとした喧嘩をしていた時に、娘を寝かしつけてくると娘を連れてドライブに行って1時間半、全然帰ってきませんでした。娘は車に乗ったらすぐ寝るので長くても30分で帰って来れます。なんかあったのかとLINEで電話をかけたら通話中と出ました。2分後もう一度かけたら繋がったけど出ません。
その後すぐに帰ってきて、なにしてたの?と聞くと、夜景を見に行ってた。友達に電話かけたタイミングでわたしが電話をかけたから通話中になったと言われました。
そんな都合いいタイミングある訳ないだろと思い着信履歴見せろと言ってもかたくなに見せません。
こいつなんかあるなと確信したわたしは、なんかあるならあるなりにこっちも好きなことするからと別室に行きました。2分後ちょっと興奮気味に、ほら見ろよと携帯を渡されました。LINEの証拠隠滅だけで油断したんでしょうね、着信履歴みたらしっかり残っていました^^
旦那の焦りようはすごく、よくよく見たら、高校の時好きだった保健室の先生でした。
付き合ってる時からその人のことで揉めたことも数回あり、連絡先にいるのもおかしいと思いますが、1番は私の事を散々疑っといて結局これかよという感じです。

会ったりしてない。ただ相談の電話をしてた。だそうです。会ってない証拠もないし正直どうでもいいです。
ただ自分のこと棚に上げて人のこと縛り続けてきたんだなと思ったらほんとになんかどうでもよくなってしまいました。どうしてほしい、こうしてほしい、そういうのも無いんですが、こういうの初めてで、みなさんならどうしますか?わたし全然分かりません😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚という選択肢はないのであれば前科を犯したのだからこっちのいいなりになってもらいます😇(笑)さんざん束縛して疑っておいてまさかあなたがねぇwwwってなるので弱みを握りに握りまくりますね!!!
ざまあみろって話です✌🏻✌🏻

  • (^^)

    (^^)


    とてつもなく運良く今日の夜1年ぶりに娘を旦那に預けて友達と遊ぶ約束をしていたのでここぞとばかりにわたしは楽しむつもりです🥰🥰
    ほんとにざまあみろです。

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    思う存分時間つかってお金つかって楽しんでください〜🥰🥰🥰🥰

    • 2月22日
ゆき

浮気を疑う人って、自分が浮気したりやましいことをするタイプだからだと私は思ってますので…。
旦那さんはそのタイプなのかな?と思いました。

わたしもどうでも良くなっちゃうので、放っておきます☺️

  • (^^)

    (^^)


    ほんとにそう思います!!
    元カノの時の話とか聞いてると結構浮気してるタイプだったので、いつかやられるだろうなくらいの気持ちでいました。むしろ結構遅かったなとまで思います笑
    不思議と悲しいとかの感情はなく、ほんとただたんに無、または、ざまあみろしか思いません。笑笑
    一生後悔すればいいのにと思っています。^^

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

典型的な自分がしてるから人も疑うタイプの旦那さんですね😑
相談なら男友達で良いのになぜ女性?その時点で私の中では下心しかないのでアウトです。

  • (^^)

    (^^)


    最近は特に疑ってくる事がすごかったので、いつかやるだろうと思っていた矢先でした笑
    しかも好きだった女に5年ぶりにベラベラと夫婦の相談をしていたと思うと気持ち悪すぎます笑
    どうしたら後悔しますかね…笑

    • 2月22日