※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが離乳食を拒否し、納豆ご飯やイチゴしか食べない。他の食べ物を食べさせる方法を知りたい。

イチゴしかつかみ食べしない11ヶ月
保育園入る前にらどうにかつかみ食べしてほしいのですがどうすればいいですか?😂

好きな食べ物しかつかみ食べしてくれません(笑)
納豆ご飯が大好きなので海苔で挟めばできますかね?
歯が生えてなくてのりって噛みちぎられるものなんですか?
食パンはあげてもちぎって上に向かって紙吹雪のこどく投げ飛ばします😂
おやきはそもそも握りません😇
パンケーキはちょびっと食べて食べなくなります✋
ちなみに現在離乳食拒否の為納豆ご飯とダノンとイチゴしか食べません😭

コメント

ママリ

息子もほぼ掴み食べしなかったです😂
最近フォーク持ちたがるので
そっちの練習させてたら
させなかったりしたら
手が出るようになりました🙆‍♀️
海苔はパンチで穴あけであげると
噛み切れると思いますよ!
うちも一時期納豆ご飯とバナナしか食べませんでした😂

はじめてのママリ🔰

納豆好きなら、納豆のふりかけでミニおにぎりにしてみるとかどうですかね?😊

うちも苺が大好きでしたが、人参スティックは好評でした🥕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    納豆ふりかけってネバネバしますか?🥺

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本物の納豆ほどネバネバしなかったです!手につくとちょっとネバネバするかな位な記憶です!(←使ってたのがちょっと前だったので曖昧ですみません💦)
    先にミニおにぎりにして、その上にパラパラっとふりかける感じにしてました!

    • 2月22日