※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。アパートで大きなものは置けないので、絵本や服はいりません。皆さんはどんなものをあげましたか?

2歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。

みなさんはどんなものをあげましたか?
参考にさせてください🙏
 

※アパートなので、大きなもの(ジャングルジム、トランポリンなど)は置けないです。
※絵本と服は祖母(私の母)からたくさんもらっているためいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママごとキッチン(そこまで大きくないものも売ってます)とかどうでしょ?
あとはブロックとかも興味があれば👍

ゆう

下の子にはストライダーあげました☺️
上の子の時はプラレールです。

はじめてのママリ🔰

上の子の時はおままごとキッチンとかアンパンマンのことば図鑑あげたような気がします🤔
下の子はパウパトロールのおもちゃでした😊

deleted user

・エドインターのファーストリトルシェフ(おままごとセット)

・ボーネルンド(バヨ社)の木のアバカス

をプレゼントしました☺️💕

ひかり

アンパンマンのお医者さんセットや、レゴデュプロいろいろ買いました☺️

はじめてのママリ🔰🔰

すいすいおえかき
図鑑(どうぶつやうみのいきものなど)

はすごくハマりました!

はゆ

わたしもいまちょうど悩んでるとこりですが、アンパンマンが大好きなのでアンパンマンのレジにしようかなと思ってます☺️