※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今年中学生になる姪っ子に現金とは別に物もプレゼントする事にしたんで…

今年中学生になる姪っ子に現金とは別に物もプレゼントする事にしたんですが元々予定していたリップがメイク用品は親NGがでたので普段使い出来る鞄かポーチはどうかなと幾つか候補を送ってこれがいいと選んだみたいなんですが義母から直接お店に連れてってあげた方がいいんじゃない?と言われて私が出した候補の中から選ぶよりその方がいいのかなと心配になってきました😅💦

本人に直接何が欲しいか聞いたら難しい、分からないと言われたのでこちらから幾つか義兄経由で提案したんですが年齢も離れてるので中学生のセンス的にどうなのかって感じですよね💦💦

身長が同じくらいなので私の服のお下がりをあげてるんですがそれを喜んで着ているから私が選んだやつは喜ぶと思うと義兄には言われたんで色々調べて10代に人気のブランドかな〜って思ってミルクフェドを選びました😅😅

このショルダーの値段は6000円くらいです!

姪っ子の服の系統はカジュアルでシンプルなデザインが好きです🙇‍♀️
色も黒やベージュなど落ち着いた色味が好みらしいです🙇‍♀️

義兄家の事なので旦那に相談したら携帯持ってない(中学生の間は持つ予定無し)のにワイヤレスイヤホンがいいと言ったり、サンリオのキャラクターの筆箱がいいと言ったり当てになりません…笑

もうこれがいいみたいって言われたのでこれにしたら良いですかね?😅
なんか義母から直接お店に〜って言われて30代の私のセンスじゃ駄目かなって不安になってます😂😂

コメント

a___m

私も4月で中学生になる姪っ子へプレゼント選んで頼んだところでした😊姪っ子はメイクが好きなので姉に聞かずにサプライズでジルスチュアートのグロスを買いましたが、直接連れて行くのも予定合わして…と大変だし、聞いたならそれでいいのかなとは思います💦
中学生が何が好きなのか難しいですよね😭ママ友に聞いたら同い年の娘ちゃんはANNA SUIオススメしてくれました!

  • ママリ

    ママリ

    私も今回ジルスチュアートのグロスをサプライズプレゼントする予定でした😂
    義家族なので念の為に確認しといて良かったです笑
    妹の子だったらサプライズしてました😂

    ANNA SUI!
    6年ほど前に中学生になる親戚の子にあげました😂😂
    今回も悩みましたがカジュアル系統なのでミルクフェドにしてあとからこれでよかったのかな〜とモヤモヤです😅

    • 2月21日
もな👠

これがいいと画像みて本人が言ってるなら、それでいいと思いますよ😳
中学生のときに6000円のバックなんて自分じゃ買えないし、当時私は買おうとも思わなかったので、叔母にプレゼントで自分の選んだものもらえるなら嬉しい以外ないです❤️‍🔥

  • ママリ

    ママリ

    良いですかね?💦💦
    私も中学生の時に6000円の鞄なんて持ってなかったです😂😂
    そう言ってもらって安心しました🥺
    旦那に相談しても俺の意見(ワイヤレスイヤホンとサンリオの筆箱)なんも聞いてくれへんし相談してこんといてって言われるで🥺笑

    • 2月21日