※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性ラインの濃さについて心配ですか?3回とも同じ薄さで、クリアブルーを使用。2人目の経験から不安に感じています。産婦人科の予約がまだ先です。

妊娠検査薬の陽性ラインの濃さって関係ありますか?

生理予定日2日後、フライング検査で薄ら陽性、
生理予定日1週間後も薄ら陽性、
今日で10日目、またまた薄ら陽性。

3回ともほぼ同じ薄さです。
3回ともクリアブルーを使いました。

産婦人科の予約がまだちょっと先で。

1人目、2人目とも2回目は終了ラインと同じ濃さだったのでなんだか心配しています😅

コメント

メメ

少し違いますが、私の場合くっきり陽性にはなりましたが逆転現象おきずで、今までの妊娠では流産していても必ず生理予定日1週間後には逆転現象になっていましたので気になってママリで質問すると、検査薬の濃さは関係ない陽性出ているなら妊娠していると言っていただき、その後も初診まで検査薬を続け、6wの初心の朝にも検査薬でくっきり陽性確認してから病院に行きましたが結果化学流産でした。
ので、陽性ラインがずっと薄ら陽性ならその可能性もあるのかなと思います💦