※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳のお子さんがおままごとが大好きで、マネをしていますが、手洗いやマナーがめんどくさいと感じています。他のお子さんはどうでしょうか?

2歳のおままごと、どんな感じですか?

アイスクリーム、パン、八百屋さん、おままごとが大好きです。
それはいいんですが…、いちいち、ママ手を洗って、ママ、座って、ママ、頂きますして、アッチッチよ、フーフーして、などなど、いちいちめんどくさくて😅

まー、普段私が言ってること、やってることを真似してるんだと思いますけど😂逆に、私、こんなに口うるさいのかなーと思ったり😅

皆さんのお子さんはどおですか?

コメント

きりんさん

うちの娘はそこまで言わないです😂
でもちゃんとしててというか、お母さんの教育が娘ちゃんにも伝わってていいなって思いました😂❤️‍🔥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘に手を洗ってとか、座ってとか言ってもイヤイヤされるんですけどね😅
    一応、こっちが言ったことは覚えてるってことですね☺️

• 2月21日
R4

そんなもんです!!笑
うちの子はお喋りは上手じゃないけど、普段の食事そのまま再現します😂

お医者さんごっことか、そうゆうのも、事細かにやらないと怒ります🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お医者さんごっこも、わたしが、「腰痛い」って呟いたの聞いて、「痛い?」って始まります😅
    うちも事細かにやらないと、やってと言われます😅

• 2月21日