※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に赤ちゃん用の歯磨き粉を使っている方、歯磨きが苦手でも歯磨き粉で改善した経験のある方、どんな歯ブラシや歯磨き粉を使用しているか教えてください。

1歳の子で 赤ちゃん用の歯磨き粉使ってる方いますか??

歯磨き嫌いだけど歯磨き粉使ったら良くしてくれる!とかありましたか??💦

なんの歯ブラシ 歯磨き粉使っているかも教えて下さい🙇‍♀️

コメント

歯ブラシはPigeon、歯が生えた時から歯磨き粉はチェックアップバナナ味を使っています!上も下もバナナ大好きなので嫌がらないです🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

我が子もバナナ大好きなので試してみます❤️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

モンダミンのすすぎ不要のやつ使ってます!
西松屋に歯ブラシとセットで売ってました!

歯磨き粉を付けても歯磨きは大嫌いです😖
ただ美味しいのか泣きながらちゅぱちゅぱされますその間は泣き止んでますが口がすぼむのでしっかり磨きづらいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

口がすぼむとやりにくいですよね💦我が子も 美味しくてちゅぱちゅパしてるところが想像ついちゃいます😂

• 2月21日
イリス

combiの歯ブラシ、テテオ
pigeonの「ぷちキッズ」「フッ素泡コート」を併用しています。

歯磨きを嫌がるときはcombiの「口内バランスタブレット」っていうキシリトールタブレットを歯磨き後のご褒美にあげてます。