※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーめん
家族・旦那

旦那側に浮気DVモラハラ借金など大きな問題がなく、家事や育児にも協力…

旦那側に浮気DVモラハラ借金など大きな問題がなく、家事や育児にも協力的にも関わらず、旦那への愛情が冷めた方いますか?

コメント

さくら

友人がそれで最近離婚してます💦

• そーめん

そーめん

そうなんですね😢
    みなさんそれぞれ夫婦にしか分からないことがあるかと思いますが、ご友人に理由など聞いていますか?

• 2月21日
  • さくら

さくら

友人のところは旦那さんが仕事の関係で家に帰ってこれないことが結構あるらしいのですが、その家にいない間に、子供が学校でいろいろあったり、入院が必要な病気になったり…と、あったらしいんです。
    そのとき旦那さんは繁忙期で帰ってこれない時期だったので、LINEを入れたらしいのですが、一切無視だったみたいで、、、話を聞いてほしいのに聞いてくれないなら、もう必要ない、ってことで冷めたらしいです💦
    でも家にいるときは、家事も育児もめっちゃしてるし、友人の1人時間も取ってくれてるようでした!

でも、冷めた理由もそれだけじゃなくて、ちょっとしたことが積もり積もったみたいです😭😭

• 2月22日