※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子が保育園で嘔吐し、お友だちの制服のズボンを汚してしまいました。…

いいね、回答どちらも嬉しいです🙇🏻‍♀️
息子が保育園で嘔吐し、お友だちの制服のズボンを汚してしまいました。
幸い息子は感染症ではなく、園の指示通り消毒と洗濯して元通りきれいにはなりました。
お返しする前にクリーニングに出すべきか、クリーニング代をお渡しすべきか悩んでいます。
もしくはホームクリーニングだけでクリーニング代金も渡さないか、、

クリーニング出すと返すのが遅くなってしまうので、時間かけるよりは早く返してほしいかなぁと思います。(うちの園は行き帰りしか制服着ないので、1着ずつしか買ってない方がほとんどだと思うので)
クリーニング代を保護者の方にお渡ししたいのですか、どう思われますか?😣
保育園に相談するとクリーニング代は止められそうなので、お迎えの時に直接お渡ししたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーニング出してから返す

はじめてのママリ🔰

クリーニング代(1000円)渡す

はじめてのママリ🔰

クリーニング代は渡さずにお詫びだけ

はじめてのママリ🔰

みなさまいいねありがとうございます!
クリーニング店に急いで持ち込み、無理言ってお迎えまでに仕上げてもらえることになりました!
ここで質問してよかったです🙇🏻‍♀️