※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
子育て・グッズ

息子が10日前にインフルAにかかり、5日前に嘔吐と下痢があった。保育園ではよく食べるが、家ではあまり食べない。たまに元気がないように見える。インフル後の体調について心配している。

10日前にインフルAになり、5日前に嘔吐2回、下痢便1回あり。
なんだか、息子の体調がイマイチな感じがします( ˃ ˂ )

保育園では、朝のおやつ、お昼ご飯、午後のおやつと沢山食べているので、家であまり食べないのは心配はしていないんですが🥲

たまーに元気がないように見えることがあります。

考えすぎな気もしますが、インフル後は、こんなもんでしょうか?

コメント

aya

先日家族みんなインフルAになり、病み上がり昨日あたしが嘔吐下痢になりました😭💦
免疫が下がってるのと、インフル後の回復って普通の風邪よりも全然遅いと思います😢
まだ本調子に戻ってないだけで徐々に回復してる段階かと思うので大丈夫だと思いますよ✨

• 想✩

想✩

やはり回復まで時間かかるんですね🥲

インフルの感染力凄まじいですね😵‍💫

息子の様子を見ながら無理せず過ごしたいと思います☺️

• 2月21日