※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
その他の疑問

引っ越しが約1週間後です。引っ越しの際は前日に冷蔵庫の中身出して電源…

引っ越しが約1週間後です。
引っ越しの際は前日に冷蔵庫の中身出して電源切っておかないといけないですよね?
うちの子たちは少食で食べる量にムラがあるし、基本的に主人も家でご飯を食べないので一度買い物をするとけっこう使い切るまでに時間がかかります。
なので、食材整理を何日か前から始めて今冷蔵庫にほとんどなにもありません。
それを義両親に「そういう理由で今冷蔵庫すっからかんなんですよ〜」と言ったら「クーラーボックス持っていけばいいのよ」と言われたんです。
それは大前提で食材の量で大変さが変わるからしてるのにどういう意味⁈と思った私は気にしすぎですか?😂
皆さんは1週間前くらいから冷蔵庫の中身は調整しませんか?

コメント

はじめてのママリさん

する         

はじめてのママリさん

しない        

はじめてのママリさん

義両親は私のことをバカだと思っている        

はじめてのママリさん

ご飯をねだられたと思っている      

はじめてのママリさん

深い意味はないと思う