※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

入学祝いについてです!今年、小学校入学と高校入学(合格してます)する娘…

入学祝いについてです!
今年、小学校入学と高校入学(合格してます)する娘さんがいるママ友がいます。
上の子は歳が離れてるのであんまり会うことないですが、おうちにお邪魔した時は息子ともよく遊んでくれる優しいお姉ちゃんです😊
月末に遊園地に行きます。お姉ちゃんの方は来ません。
お互い忙しくて月に1回会えるかどうかなので、ちょっと早いですがその時に入学祝いを渡そうと思います!

貰っても気を遣わない程度の受け取りやすいもので、どんな物が嬉しいと思いますか?
ちなみに他のママ友で去年小学校入学した子には名前入りの鉛筆1ダースとネームシールをプレゼントしました。小学生の子には同じのでもいいかなって思ってますが、他になにかあるかなーと気になってます。高校生に関しては何が良いのか未知です😂

小学生、高校生、どちらかだけでも良いのでこんなの嬉しいとか良さそうとか教えてください😊

コメント