※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

産後の性行為について、いつからしたいと思うようになるか相談したいです。

産後の性行為は いつ頃にしましたか?

旦那は そろそろあかん?と
今日聞いてきましたが、
気分も乗らず、伸び織が続いていて
ねばっとした おりものが多く気持ち悪いしなーとも思い
断りました。

妊娠中は 旦那のこと好きなのに
触れられるのも嫌で 近くに来られるのも嫌でした。
手を繋がれる、ハグされるのも嫌で💦
産後 それはなくなり、毎日ストレス発散のハグを夫婦で
するのですが 性欲はいまだに 私は全くないです😵💦
いつ頃から したいと思うようにもなるのかな😅

コメント

きゃあ

1ヶ月半でしましたが気持ちは未だにしたくないです(笑)

  • にぽ

    にぽ

    やはり したいって気持ちには
    ならないですよね😂💦

    • 2月21日
れな

長男は完母だったので卒乳するまで全くしませんでした!
次男は完ミでしたがそういう気が起きず(?)半年に一度とかでしたね🤔

  • にぽ

    にぽ

    旦那さんよく耐えましたね🤣💕
    やはり 女性側は乗り気になれないですよね💦

    • 2月21日
m

性欲自体はずっと戻りませんでした 💦
出産して不思議と消え去りました …( 旦那のことは好きなのに )
でも、ずっと断り続けるのも可哀想かなと思って悪露が落ち着いた 2ヶ月くらい ? でだった気がします 😮‍💨💡

  • にぽ

    にぽ

    ほんと妊娠してから
    出産してもずっと性欲ないですね😂💦 可哀想でしてあげる って気持ちわかります笑 本心は別にしたくないです笑笑

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も触られるのも嫌な気がして未だに再開してません😭性欲も全然無いですが旦那もまだ若いし可哀想かな。とそろそろ声掛けてみようかなと思ってます😭

  • にぽ

    にぽ

    同じく旦那若いので
    可哀想だな なんて思って
    自分は全くしたいという気持ちはないです😂💦

    • 2月21日
たいせいママ🔰

産後1ヶ月過ぎでしました!
全くしたくない訳ではなくどっちでもよかったのですが、
正直めちゃくちゃ痛かったです、、、🥲🥲🥲💦

  • にぽ

    にぽ

    痛いのですね😵💦💦
    1人目の時 いつしたっけ?って感じで 全く覚えてなくて💦💦

    • 2月21日
まま🌻

1ヶ月検診で
先生にしていいよって言われて
この日にしました!

まったく濡れないし
気持ち良くなくてビックリしました😂😂😂

  • にぽ

    にぽ

    濡れない、気持ちくない
    旦那はそれでもいいんですかね😂笑
    それなら 尚更 したいと思わないですね😂😂笑

    • 2月21日
  • まま🌻

    まま🌻

    3回目くらいでやっと
    お?気持ちいい、、、かな?ぐらいやった記憶あります。

    濡れないのはもう産まれてからずっと治ってません😇😇😇笑

    • 2月21日