※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

いつも通り夜子供を寝かしつけて舐めたあと、「マッサージして(性的な意…

いつも通り夜子供を寝かしつけて舐めたあと、「マッサージして(性的な意味)」と言う。1時間以上気持ちよくなった旦那。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月の妻に…😨お優しいですね💦
私ならお前が私を1時間マッサージしろ!(性的ではない方の意味で)と言っちゃいます笑

• まめこ

まめこ

私も、性的ではない意味でマッサージしてほしいです☺️

• 2月21日
  • まみ

まみ

マッサージして欲しいのはこっちも一緒ですよね!「はぁ?」と思いましたが、やりましたよ^^;テキトーに🤣

• 2月21日
  • まめこ

まめこ

あそこを大きくするクリームなんてあるんですね😂

このお話を聞いている限りご主人さんはワガママそうですね💦
    まみさんがやりたくない時はやらなくて良いんですよ🌼
    赤ちゃん優先で👶

• 2月23日
  • まみ

まみ

アソコを大きくするクリームありますよ💦
    ネットで2万円もするクリーム を買ってそれを使って自分でマッサージしてた時期もありました('・_・`)
    わがままというか、自分勝手というか…本当に困ったものです😥

• 2月23日
c.c.Lemonがスキ♡

舐めてイかせて、そのあとマッサージするんですか?
てか、性的な意味のマッサージってなんですか?笑
しかもいつも通りってことは毎日?

産後すぐの奥さんにそういうことやらせるってありえないですね😒
私なら舐めろって言われたら自分の八重歯を凶器にして舐めてやるかも😏笑

• まみ

まみ

舐めてる途中でマッサージしました!アダルトショップで買ったアソコを大きくするクリームを使って^^;
    ありえない事を平気でやれる旦那には本当に困ってます💦
    旦那は仕事で週末しか家に帰ってこないのですが、週末になる度に私が子供ねかしつける→旦那のを舐める→旦那が挿れたくなったら即挿入or口に出すというルーティンです!たとえ体調が悪くても断るとのちのちグチグチ言われます😢

• 2月21日
  • c.c.Lemonがスキ♡

そんなクリームあるんですね🤣
    週末しか帰ってこないってことは今もいないってことですか?
    もう幸せですね👍!

でもそんなに性欲強くて平日は大丈夫なんでしょうか?
    そしてそれは付き合ってるときからそんな感じなんですか?

うちは単身赴任でいないので帰ってきたときに舐めてってたまーーに言われてやってあげるときもあるけどすぐ疲れてやめちゃいます笑笑

グチグチ言われても
    まみさんが嫌でなければやってあげればいいと思うけど…
    体調悪いときは無視しましょ!
    そこまで自分を犠牲にすることないです!

• 2月21日
  • まみ

まみ

仕事の都合で旦那は土曜日の夕方に帰ってきて、日曜日の昼間寝て夜に仕事に行くって生活してます!
    平日は心身共に凄く楽です😊
    幸せです(*ˊ˘ˋ*)

付き合っている時から性欲は強かったです!
    毎日のようにしてました!生理の時は舐めてイかせたり…

平日どうしているのか私も気になってます^^;

• 2月23日
  • c.c.Lemonがスキ♡

今ふと気づきました。今日は土曜日…
    また旦那様は帰ってこられるのでしょうか…
    まみさんも上手だからやって欲しいんじゃないかと思いました😅

とりあえず憂鬱かと思いますが自分の体調が一番なので無理しないようにしてくださいね。

• 2月25日
  • まみ

まみ

そうです!恐怖の週末がやってきました😱憂鬱です💦
    全然上手くはないです💦何回も歯当たってますし、あーやって?こーやって?と毎回指導受けてます🤣
    温かいお言葉ありがとうございます😭❤

• 2月25日