※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

美容室に2歳の子供を連れて行くのは大丈夫ですか?子供同伴可能とは書い…

美容室に2歳の子供を連れて行くのは大丈夫ですか?
子供同伴可能とは書いてますが少し心配です。
ベビーカーではなく自転車で行くので待たせる椅子とかもこちらは準備してない状態です。
カットだけなので1時間半ぐらいだとおもいます。

コメント

Mk

カットしてる間はキッズスペースとかで一人で待つ感じですか?
おもちゃや動画見せるとかで待てるならいいと思います。
私の行ってる美容室もキッズスペースに小上がりの畳コーナーあって子供連れOKですが、息子が待てないので連れていけません…😂待てるなら連れて行きたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行く場所なのでイマイチ分からないです💦
    キッズスペースありとは書いてるのですが写真とかはないのでわからないです。

• 2月20日
しっぽ

キッズスペースがあるんだとは思いますが、タブレットを貸してくれるところもあるし、カットだけなら膝に抱っこしたまま切ったりできるところもあると聞くので、どんな感じなのか私なら電話で確認します😊

その時にもしかしたら飽きて騒いだりしちゃう可能性もあることと、もし寂しがったらキッズスペースを出て自分の近くにいても大丈夫かなど心配事を先に伝えておくと相手も覚悟できるのでいいかなと思いますよ!

キッズスペースがある美容室行ったことありますが、キッズスペース横の席に座らせてくれて常に子供が見える状態だったので安心でした!うちはもぅ少し大きい子だったので、飽きてきたな〜と思ったら携帯渡してゲームしてもらったり動画見て待ってもらいました✨