※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生理がこなくて婦人科に行き診てもらいましたが、妊娠もしていなくて、…

生理がこなくて婦人科に行き診てもらいましたが、妊娠もしていなくて、子宮もきれいで病気とかもなさそうと言われ、ストレスぢゃないかなと言われ、血液検査だけしてもらいました。
婦人科に行ったのが土曜日でその日からおりものの量がすごいです。透明のどろっとしたようなのが出ます。
たまに立ちくらみがしたりします。
検査結果は今週の土曜日にわかりますが、何かあったらどうしようと不安です。

コメント

ぷりん

夏休みのストレスで生理1ヶ月飛びましたよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    夏休み子供は喜びますが、長いし疲れますよね。
    やっぱりストレスですかね。
    何もせず1ヶ月後にきた感じですか?

    • 2月20日
あー

すみません!どのくらい生理こなくて病院いきましあか?